どこから・・・

Category : おいらのお話 |

寒いけど、ニャンか気持ちいいニャ・・・。
131231DPP_0254a.jpg


スッキリしてるニャ!
131231DPP_0255a.jpg


春が近づいてるのかニャ・・・?
131231DPP_0256a.jpg


どこから春が来るのかニャ?
131231DPP_0257a.jpg



131231DPP_0277a.jpg



:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



~1月の予定~
25日 岡山ドーム フリマ。
26日 メガリサイクル王国久米店駐車場にて 譲渡会。



★1月26日★譲渡会予定


1月26日 日曜日 11時から12時 メガリサイクル王国 岡山久米店さん 駐車場にて

譲渡会を開催します!!



参加ニャンズ

チノくん。。。。怖いけど 今年も頑張ろう! 今年こそ!!

元気くん。。。。今年も3枚目 独走中!

一歩くん。。。。本当はグルあまのいっぽっぽ!

福丸くん。。。。譲渡会デビュー!

~協力枠~

クロくん。。。デビュー♪ 良縁がやってきますように。。


全ての子を連れてきているわけではありません。
あくまでも参加予定なので 会ってみたい子がいる場合、事前にご連絡いただけると助かります。



本日のフリマのようす・・・


おかやまドームは、
たくさんの人出で大盛況!
わんにゃん組のブースにも
たくさん来てくださいました。

0125-1.jpg

さて売上は・・・?
後日わんにゃん組ブログでご覧ください。
とりあえずご報告まで・・・。

0125-2.jpg


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#2464 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する