おひるね

Category : おいらのお話 |

くろた君、寝てるニャ・・・。
131231DPP_0241a.jpg


毛布を掛けてる・・・!
131231DPP_0242a.jpg


あッ! 
131229DPP_0027a.jpg


ぬいぐるみを持って寝てるニャ♪
131231DPP_0243a.jpg


気持ちいいんだニャ、きっと・・・!
131231DPP_0244a.jpg


:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


1月26日譲渡会のようす・・・。
(本日は、まねきねこにゃーがお送りします。)


今年初の譲渡会。
開催までいいお天気でした。
予報でも晴れだったのですが・・・、
途中から寒い雨。

140126DPP_0595.jpg

でも、大勢でにぎやかな譲渡会でした。

140126DPP_0560.jpg

今回の朗報は

一歩くん、トライ入りのようです!

140126DPP_0501.jpg
140126DPP_0511.jpg

みんな、一歩くんに続こう・・・。

140126DPP_0502.jpg
140126DPP_0516.jpg


140126DPP_0503.jpg
140126DPP_0568.jpg


140126DPP_0504.jpg
140126DPP_0582.jpg


140126DPP_0505.jpg
140126DPP_0565.jpg


写真掲載の子も、よろしくね!

140126DPP_0550.jpg


次回の予定は未定ですが、
希望の子がいましたら、
ちゃんたさんまでご連絡ください。

くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#2467 No title
可愛いなあ。
しっかり顎すけもあるしね。
まだ寒いからおやすみね。
#2468 くろ子 様 コメントありがとうございます!
わが寝仔の寝姿は、
ほんとにかわいいものですね!
目が覚めないように、
そーっとそーっと・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する