そっくり・・・

Category : おいらのお話 |

ああッ!
131221DPP_0034a.jpg


目がおかしいのかニャ・・・?
さん君パチクリ


やっぱり、おいらニャ~・・・!
131221DPP_0040a.jpg


んん?  ニャ~ンだ、紙か・・・!
140101DPP_0076a.jpg


:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~2月の予定~
22日 岡山ドーム フリマ。(猫の日だ!)
23日 メガリサイクル王国久米店駐車場にて 譲渡会。



26日★譲渡会報告!


2014年 初の譲渡会!

どうにかお天気ももって。。。。と思ってたら 途中から さむ~~~い さむ~~~~い雨。。

前日のフリマも(後日アップします)極寒で。。みんなで 「腰 痛い~~~」(笑)

0128-1.jpg

次女っ子に「こじんまりしすぎ!」と言われる車内開催だけど。。

昨日は正解(笑)

寒さに弱いニャンズには見た目や華やかさより 暖かさ!

0128-2.jpg

人は。。。さむ~~~い風と 雨に打たれてもらいますが。。。ね。。。苦笑。

皆様 風邪引いて無いですか?



今年初の さむ~~い譲渡会で あっついご縁を引き寄せたのは~~

0128-3.jpg

いけにゃん王子!!!

いっぽっぽ♪

0128-4.jpg

トライからのスタートだけど この笑顔♪

いや~~~嬉しい!!

ご本人も嬉しすぎで コメントにあるように「書類忘れて帰っちゃって。。。」(*≧m≦*)ププッ

書類はまた郵送で送りますね~~~しばしお待ち下さいませ<(__)>


激びびりんのいっぽっぽ。環境変化で きっとまだまだ篭城中だろうけど。。。

ゆっくりでいいから。もぅ怖いことないから!

頑張るんだよ!!!


どうぞ よろしくお願いします<(__)><(__)>



次回 譲渡会は またまた1ヶ月先になりますが 2月23日の予定です。

寒い時期なので 保護っ子の体調をしっかり整えて 挑みたいと思います♪

もちろん それまでも気になる子がいましたら 日時調整の上 面会可能です。

気軽にメールにて連絡下さい(^O^)/



(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#2469 No title
あれ?
くろたくん えらい小さくなったね。(笑)
チビくろたくんだね。
#2470 くろ子 様 コメントありがとうございます!
よくできてるでしょ!
付箋なんですよ。
貼り付けて
黒猫部分を折り曲げるんです!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する