ジャンプ!

Category : おいらのお話 |

さん君見~つけ!
140112DPP_0120a.jpg


でも、ちょっと高いニャ・・・。
140112DPP_0121a.jpg


こっちから降りてみよう・・・。
140112DPP_0122a.jpg


ヨイショッ!
140112DPP_0124a.jpg


そこは危ニャいよ・・・。
140112DPP_0155a.jpg


そうか・・・、こっちはやめよ!
140112DPP_0128a.jpg


じゃあ・・・、
140112DPP_0130a.jpg


これしかニャい・・・。
140112DPP_0131a.jpg


それッ!
くろちゃんジャンプ


ヒャッ・・・。
140112DPP_0156a.jpg


着地成功!!
140112DPP_0134a.jpg



:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



~2月の予定~
22日 岡山ドーム フリマ。(猫の日だ!)
23日 メガリサイクル王国久米店駐車場にて 譲渡会。



何故かコーギー…


詳細は明日UPしますが…

不幸な犬猫をつくらない会 さんのお手伝いに行ってきました。

猫は居ない!と安心して 仕事明け(今晩も仕事)の合間に行ったのですが〜


何故か。。。いつの間にやら ウチの手にはリード。。。


そして 庭に。。

0219-1.jpg

てへ♪

0219-2.jpg

12歳の女の子 クロです♪

みなさま よろしく★


で。。。。なくてぇ~~~~



クロちゃん こんな所に居ました。。12年も。。繁殖犬として。。

0219-3.jpg

そして 処分される運命でした。


不幸な犬猫をつくらない会 さんの救いの手が無ければ。。。

不幸な犬猫をつくらない会さんでの記事は→こちら「緊急里親募集です!!」

この子は引き渡して貰えませんでした。。 まだ 繁殖犬として使われる運命なのかしら。。


0219-4.jpg

今回 ワンコのレスキューでもありますし わんにゃん組として。。と言うより 個人的に 不幸な犬猫をつくらない会 さんの お手伝いとして行き

クロさんも お手伝いの一環で 我が家にやって来ました。

こうなった詳細や 今後の動きなどは 不幸な犬猫をつくらない会 さんの方で 判断されて 動いていかれることと思います。

クロさんの里親探しなども 基本的には不幸な犬猫をつくらない会 主導で行われます。

私としては でしゃばらず。。出来る事を ほんのりお手伝いできたら。。と思っています。


この度 不幸な犬猫をつくらない会 さんでは クロちゃんと 同じ場所より 沢山のワンコの保護をされています。

この件に関して わんにゃん組への 

支援物資 ご支援金のお願いは致しません。


医療費。 支援物資。 沢山必要となってくると思います。

不幸な犬猫をつくらない会 さんまで

どうぞ 優しい手を。。お気持ちをお願い致します。

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#2515 No title
さんくん優しいね。
危ない所をちゃんと教えてくれたんだね。
くろたくんのしっぽ、可愛いね。
着地成功ね。
#2516 くろ子 様 コメントありがとうございます!
2メートルは飛んだかな?
すごい勇気だね!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する