with-1

Category : おいらのお話 |

ヨッ・・・!
140202DPP_0096a.jpg

こっち・・・!
140202DPP_0097a.jpg

う~ん・・・。
140202DPP_0098a.jpg

ヨイショッ!
140202DPP_0100a.jpg

よし!
140202DPP_0102a.jpg

到着・・・♪
140202DPP_0103a.jpg

~♪
140202DPP_0104a.jpg


さて、このあとの展開は・・・


:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~3月の予定~
16日 被災っ子第8弾受け入れ。
21日 岡山ドーム フリマ。
30日 メガリサイクル王国久米店駐車場にて 譲渡会。




わんにゃん組の女雛♪夢花サン♪里親募集IN岡山


被災っ子 第一陣で岡山入りして。。。はや。。。。。2年半が過ぎようとしている 夢花さん。。

とっても綺麗な色味で きっと良縁は早いぞ!と思っていたのに。。

なんせ。。人馴れが。。2年半で 随分人馴れは進みましたが

どうにもこうにも 人の手が怖い様子。。

無理やり捕まえて 譲渡会!ってのは かなり可哀想なので いつも 譲渡会はパネル参加。

0304-1.jpg

0304-2.jpg

卒業便りのみこチャンも 人馴れゼロ。。だったけど 今では すっかり?家猫。

夢花さんにも しっかりゆっくり様子を見てくれる。 それだけで ちゃんと家猫できるんだけどなぁ。。

まだ若く3歳くらいの夢花さん 人はちょっと怖いけど 猫は大スキ!

同じ年頃の優しいメンズにゃんこの居るお家だと きっと 家猫修行も早いはず!

良縁を 首をなが~~~~~くして待ってます。

どうぞ よろしくお願いします<(__)>

では。。前置きが長くなったけど。。ステイ先のゴン家より♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


みなさ~ん。。。お久しぶりです。

超々超美ネコさんの 「ゆめか」で~す。

0304-3.jpg

ねぇ~ 綺麗でしょ~ (お腹は見せられないけど。。。)



お友達の「くぅちゃん」が買ってもらったキャットタワーをちょっとお借りして。。。

0304-4.jpg

日向ぼっこ 大好きです


コタツも大好きだけど これ夜だけの仮設コタツ~

0304-5.jpg

なので、ほんとのお家に行って 専用タワーや常設コタツが欲しいなぁ~


ま~ったくお問い合わせ無いから寂しいけど、がんばって人にも慣れてきて

「手」が怖いけど (おやつを持ってる手は大丈夫。。。)鼻と鼻で「ツンツン」なんかも
出来るときがあるまでになりましたょ~
手をだすと超高速パンチ(ビビリんちょネコさんの特技)が出るけど、ツメは出さないです

あとはホントのお家でゆっくり見守っていけば大丈夫だと思います。


★おまけ★

やっとキャットタワーの使い方?良さがわかってきたみたいです。

0304-6.jpg


0304-7.jpg


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する