発見・・・

Category : おいらのお話 |

東日本大震災から3年です!

被災地の復興は・・・。

いまなお

生活が元に戻らない人々が

たくさんいます!

そして、

動物たちも・・・・・!

3年という節目に

みんなであらためて、考えてみましょう。

そして、

みんなで力を合わせて、がんばろう!

できることから・・・。






何かいいことは、ニャいかな・・・?
140222DPP_0013a.jpg

ニャいニャ~・・・!
140222DPP_0020a.jpg

んっ、あった!
140222DPP_0014a.jpg

(宅配便の箱の、穴で~す!)
140222DPP_0018a.jpg

もう、何でもおもちゃニャンだから~!
140222DPP_0044a.jpg



(庭の椿が見頃です・・・。)

140302DPP_0057.jpg
(笑顔)

140302DPP_0056.jpg
(太郎冠者)


:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!


~3月の予定~
16日 被災っ子第8弾受け入れ。
21日 岡山ドーム フリマ。
30日 メガリサイクル王国久米店駐車場にて 譲渡会。




====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---




友人ボラさんの「岡山より 保護犬猫の里親さん募集&愛する犬たちとの日々」で 小梅ちゃんを探しています。

お近くの方 目撃情報など。。よろしくお願い致します。

小梅ちゃん




(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

#2558 No title
11日ですね。なにげない日々の幸せに感謝しなくちゃ。
箱は好きだよね。
くろも即 入るよ。
黒い手がいいね!
#2559 くろ子 様 コメントありがとうございます!
こんなにありがたい岡山・・・と
思って移住をされた被災地の人に、
怒られそうなくらい
のんびりマッタリ暮らしている
我々岡山人!
ホントに毎日を感謝しないといけないですね!

荷物が来ると、
ふたりとも ご検分!
そして、
その箱は即座に歯型が・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する