あっ!

Category : おいらのお話 |

あっ!
140316DPP_0076a.jpg


ねぇ・・・
140316DPP_0039a.jpg

 
あっ!
140316DPP_0077a.jpg


きょうのおやつはニャ~に?
140316DPP_0040a.jpg


たべられちゃうぅぅ~・・・!
140316DPP_0078a.jpg


たべニャいよッ!
140316DPP_0044a.jpg


へへへへへ・・・・・。
140316DPP_0080a.jpg


ちなみに、きのうの( )は、おやつ でした!


:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~4月の予定~
12日 岡山ドームにてフリマ。
13日 メガリサイクル王国久米店駐車場にて 譲渡会。



超BIGなお知らせ♪



更新が滞りがちで。。申し訳ないです。。 毎度の事だけど 公私?共に忙しく。。ボラの方は譲渡会後 水面下で ドタバタと動いておりました。

ツイッターとmixiでは 途中で堪らず呟いちゃったけど(笑) やっとこさ こっちでもご報告です♪

素敵なお知らせ その1!


仕事開けの土曜日 譲渡会のご報告でも書きましたステェラさんがトライ入り!!

0408-1.jpg

ステェラさんの鳴き声の事もあるし。。

ちょっとビビリンな先住猫サンの居るお家にトライ入りなので ゆっくりトライアル予定!

一晩経って 昨晩の様子では ステェラさんはご家族様にもお家にもかなり馴染んで 好き勝手しているようですが。。

先住猫さんが 人が居ないと鳴く ステェラさんの鳴き声に かなり怖がっている様子。。

頑張れ!先住トラジくん!!!

ステェラさんも。。 もぅ怖いことは何もないから。。 みんな居なくならないから。。早く安心して過ごせるようになっておくれ。。

あまり トラジくんを怖がらせちゃ。。ダメだよ。。ね。。

0408-2.jpg

元気で可愛いみぃチャンよりも 歳を取って 鳴き声って問題もあるステェラさんを選んでくれた 優しいご家族(T_T)

しっかり者のお姉ちゃん♪優しいお兄ちゃん達♪ 沢山の怖い思いをしてきた ステェラばぁちゃんをどうぞよろしくね<(__)>


そして~~~★その2★


先週の合間の休みに我が家まで 様子を見に来て頂いて(まぁ。。きちゃない我が家。。掃除が大変だった。。って。。片付かなかったけど。。苦笑) 
現状をた~~~~んと説明。

ステェラさんと同じく。。怖い思いをしてきたこと。

人馴れ出来てないけど それは彼女が悪いのではなく 人のせいだと言うこと。。

触れるようになるまでは かなりの時間がかかること。。。



もちろん 他の保護っ子も見てもらい(ちょっとだけw) 即決ではなく お家で もう一度考えて貰い。。

それでも 彼女を!と思って頂けたら嬉しい。。と。。。


そして。。翌日には♪ 「是非 ウチでよければ♪」とお返事いただき


なんと なんと トライアル決定!となり~~~



急遽 数時間だけど早朝に仕事となり。。。ヘッロヘロの日曜日。

でもでも 超ご機嫌で1時間ほどのドライブをしてお届けに行ってきました♪


じゃ~~~~~ん♪♪♪♪

0408-3.jpg

もぅ 皆さま誰か分かったよねぇ~~~(笑)

ガッチンゴッチンの。。。ときサン!!!!!!

自然たっぷりのすってきな環境で 猫ドアあり キャットウォークあり タワーあり(更にもぅひとつタワーが届くらしい♪)猫のためのお家!!

急逝した先住猫さんのお話となると 今もほんのり涙ぐんじゃう 優しいパパさんと すご~~~~~っく ほんわか優しいオーラ全開のママさん!

0408-4.jpg

ママさん在宅なので ゆ~~~っくり 時間をかけて仲良くなります♪って。。。。泣


そして そして 更に素敵なご提案があり。。。


バイトがお休みの次女っ子とお届けだったのだけど

あまりに素敵なご夫婦過ぎて 「本当に ときサンでいいの?」と何度も確認してしまう私達だったので


「可愛くて出したくない感じですか?大丈夫ですか?」って心配させちゃうくらい。。。。

何度も何度も「本当に良いの?」と確認して。。。




なんと。。。なんと。。。なんと。。。ね。。


ときサン トライアルなしの決定です!!!!


ときサンが上がるであろうと思われる。。コンロ上の換気扇の耐荷重まで メーカーにお問い合わせしてくれた 本当に優しいパパさん。

ときサンの全てを「可愛い!」と大絶賛してくれたママさん。


頑張ってきた ときサンを どうぞ どうぞ よろしくお願いします<(__)>




さて。。今週末は フリマに譲渡会!

保護っ子たちにも ステェラさん ときサンみたいな 飛び切りの良縁が舞い込むように がっつり頑張ります!

そんなこんなで更新も滞りがちだけど。。頑張ってるので(笑)


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#2624 No title
くろたくん 良かったね。
おやつはあるって。
さんくんと、くろたくん 仲良く
おやつの時間だね。
#2625 くろ子 様 コメントありがとうございます!
だいじょうぶだよ~!
公平にね・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する