飛来!

Category : おいらのお話 |

おおッ!
140323DPP_0070a.jpg


な、なに?
140330DPP_0145a.jpg


いい天気ニャ!
140323DPP_0071a.jpg


空が・・・。
140323DPP_0072a.jpg


青くニャいね・・・・・!
140330DPP_0147a.jpg



IMG_0118.jpg
(笠井山の八重桜)


:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~5月の予定~
10日 岡山ドームにてフリマ。
11日 メガリサイクル王国久米店駐車場にて 譲渡会。



可愛い みぃチャン★里親募集IN岡山★被災っ子


こぶりで とっても愛らしい みぃチャン♪

0410-1.jpg

サビかなぁ~~~??まだらミケかなぁ~~~? キジかなぁ~?と とっても不思議な毛色。

ウチはサビキジと判断しましたが。。さて 皆さまの意見はどうかしら?

0410-2.jpg

とっても愛想も愛嬌もよくて 誰にでもスリゴロ♪

実は。。。きっと一番に貰われて行くに違いない!!と 思っていたのだけど

何故だか みんなに先を越されてしまいました。。。。



これは。。。きっとまた。。。ウチのアピール不足に違いない。。。

0410-3.jpg

この角度は 反則かしらん? (*≧m≦*)ププッ

0410-4.jpg

まだ 若いので 元気も一杯!

子猫の可愛らしさも まだまだ健在♪


車が怖いようで 移動は 文句たらたらで大変だけど。。頑張って譲渡会も参加します♪


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#2658 No title
飛来だから鳥さんでも来たのかな?
さんくんの鼻はピンクなのね。
キレイだなあ。
今日は(20日)朝から曇り空だから
少し寒いよ。
春でもそういう日もあるよね。
#2659 くろ子 様 コメントありがとうございます!
黄色っぽい空の正体、
花粉、etc・・・
晴れても空が
青くないね!

きょうはドンヨリ
手足がヒンヤリ・・・。
お日様があたらないので
ふたりともションボリ・・・。
#2663 No title
こんばんは。初めまして。
いきなりのコメント失礼します<(_ _)>
我が家にも黒猫が居るのですが
カメラの扱いが下手なのか可愛く撮れませんi-202
たまに綺麗に撮れてもほこりが目立ったりして(^-^;
何か上手に撮るコツなどがあれば教えていただきたいなと
思ってコメントさせていただきました。
#2665 いと 様 コメントありがとうございます!
こんばんは!はじめまして。
ブログ拝見しました。
きれいに撮れてますよ!
D5200 カメラは確かですので、
手当たり次第何百枚も、た~くさん撮りましょう!
デジタルは経費がかかりませんので
どんどん撮って
いいのを選びましょう。
チャンスを狙うよりも
常にシャッターを切れば、
なかなか撮れない写真があるかも・・・。

黒猫は、ホコリ等非常に目立ちます。
気になるなら、
ブラシでトリミングしてから
撮影にのぞみましょう。
精度のいいイチデジは、
小さなホコリでも拾いますので、
なかなかしょうのない話ですけどね!
私なんかはもうありのままで、
ほこりまみれで写してますけどね・・・。

クロネコの撮影は、
皆さん難しいと言われてます。
AFだと、ピントが合いにくい(シャッターが切れない!)・・・。
周りが明るいと真っ黒に写って、
どこが目だか口だかわからない・・・など。
感度や絞りなど工夫してみてますが、
なかなかいいようにいきません。

とにかく猫さんに、
話しかけながら
撮らせてもらいます。

毎日が勉強ですよ・・・頑張りましょう。(-_-;)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する