黄金週間

Category : おいらのお話 |

今、黄金週間真っ最中ニャンだって・・・!
140408DPP_0001a.jpg


へ~・・・ゴールデンウィークかと思った!(笑)
140408DPP_0002a.jpg


黄金って言うから、金色ニャのかニャ?
140408DPP_0003a.jpg


え~~~、どこが~~~???
140408DPP_0004a.jpg


お空も金色じゃニャいよ・・・。
140408DPP_0005a.jpg


夜にニャッたら、真っ黒だよ?
140408DPP_0006a.jpg


じゃ、くろた週間だニャ!
140408DPP_0007a.jpg



140405DPP_0101.jpg


:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~5月の予定~
10日 岡山ドームにてフリマ。
11日 メガリサイクル王国久米店駐車場にて 譲渡会。



夢花ちゃん★成猫★女の子★里親募集IN岡山



★ステイ先のゴン家より★

夢花さんの近況報告で~す。

3月に予防注射にも行って とっても元気、健康優良児の夢花さんです。

さてさて、先日わんにゃん組専属カメラマンの「まねきねこにゃーさん」に
出張撮影会をお願いしたんですが・・・モデルさんは大変不機嫌でして・・・

カメラマンさんは「ほふく前進」の姿で格闘・・・さながら戦場のカメラマン!!

0502-1.jpg

なにやつじゃ!?

0502-2.jpg

逃ぃ~げよっと・・・

0502-3.jpg

とりあえず逃げよっ!!!

0502-4.jpg

隠れよっと・・・ でも 気になるぅ~っ!!

0502-5.jpg

おやつには負けるんだな~これが・・・(ペロリン

0502-6.jpg

女の子の食事中を撮らないで!!!


って感じで撮影会は終了しました。。。

カメラマンさん曰く 「30分程であの顔付きになるんならすぐ慣れるよ!」
って感じでしたので ゆっくり面会していただければ 夢花さんのプリティーさを
分かっていただけるのではないかと思います。。。



震災後 人の居ない中で大きくなり 人を「怖い!」と思ってしまった 夢花さん。

そりゃそうだ。。

捕獲機で母猫さん姉妹猫さんと捕まり そのまま不妊手術。。遠く福井まで運ばれ。。

その後 岡山までの車での長旅。。

なにがなんやら。。分からないうちに 母猫さんとも姉妹猫さんとも(2にゃんは良縁に恵まれ卒業)離れて。。

人の手に捕まれば 移動や病院。 怖い思いしかなかったよねぇ。。


そんな夢花さんなので 譲渡会には参加させていません。 これ以上 人=怖い とは 思って欲しくないもんね。。


猫好きで 最近は甘えることも出来るようになってきている夢花さんです。


二度と怖い思いをしなくて良いよ♪って。。ゆ~~~っくり見守ってくれる家族を待っています。

譲渡会には参加しませんが 会場近くにステイ中なので ご希望があれば 面会可能です♪

頑張ってきた 夢花さんにもすってきなぶっとい 良縁が舞い込みますように。。


“まねきねこにゃーより、ひとこと・・・”

夢花ちゃん、人見知りがかなりありますが、

ゴン’S家で、非常に可愛がられてるし、

うちのさん君でも、

人見知りが激しいですから・・・、

お家が決まって、

可愛がってもらえば、

その人(家族)や、同居猫さんには、

かなりベタベタしそうですよ!

そばにいたら、

とっても可愛いです。

おすすめですよ・・・!


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

#2686 No title
仲良くお話ししてるのね。
そうそう。世間では黄金なのよね。
さんくんもくろたくんも
黄金週間を楽しんでね。
#2687 No title
こんにちは!

くろた君とさん君の仲良く並んでる姿は、
見ている者に幸せをあたえてくれますね~
本当にそんな会話をしてそうで微笑ましいです(^^)
#2688 くろ子 様 コメントありがとうございます!
ふたり並んで会話が弾む
黄金週間かな・・・。
#2689 クラッチマン 様 コメントありがとうございます!
こんにちは!
仲のいい姿は、
見る側にとって
すばらしい宝物ですね!
一番の癒しだと思います。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する