いそがしいニャ

Category : おいらのお話 |

ここはおいらのお気に入りの場所ニャ!
140413DPP_0266a.jpg


このネットの中は、観葉植物がいっぱい。
140413DPP_0269a.jpg


さん君は、どうしてるかニャ?
140413DPP_0270a.jpg


ちょっと降りてみようっと・・・!
140413DPP_0272a.jpg


やあ、くろた君。
140413DPP_0274a.jpg


2階にいたの・・・?
140413DPP_0279a.jpg


あれ? 次はどこへ・・・?
140413DPP_0277a.jpg



:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~5月の予定~
10日 岡山ドームにてフリマ。
11日 メガリサイクル王国久米店駐車場にて 譲渡会。



5月11日★譲渡会の予定~拡散お願いします~



5月11日 日曜日 11時から12時 メガリサイクル王国 岡山久米店さん 駐車場にて

譲渡会を開催します!!



参加ニャンズ


チノくん。。。。黒い王子 チノくん!堂々たる参加っぷり!で。。。なくて。。苦笑 良縁 呼び込もう♪

元気くん。。。。THE3枚目★なさけないお顔が超CUTEな元気くん♪

みぃチャン。。。。美猫のみぃちゃん♪子猫に負けない可愛さですよ(^O^)/

手羽先。。。。。。(*≧m≦*)ププッ

ステェラさん。。。。自慢の美声?で 専用のお膝をGETしよう!!


web拍手 by FC2

コメント一覧

#2710 No title
くろたくんもさんくんも
お気に入りの場所があるんだね。
観葉植物がいっぱいあるんだね。
緑は元気がもらえるから
くろたくんも好きなのかな?
#2711 くろ子 様 コメントありがとうございます!
くろた君は
お花や緑が大好き!
だけど、
観葉植物の中には、
毒性の強いものもあるので、
手が届かないようにネットをしています!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する