痛恨のご指摘・・・!

Category : おいらのお話 |

~♪
140419DPP_0101a.jpg


イヒヒ・・・!
140419DPP_0102a.jpg


ねぇ、くろたくん・・・?
140419DPP_0103a.jpg


ア~~~ッ、羽根食べニャいでね~!
140419DPP_0104a.jpg


ク~~~ッ・・・!
140419DPP_0105a.jpg


痛恨のご指摘・・・!
140419DPP_0133a.jpg


では、こちらを!
140419DPP_0135a.jpg


:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~6月の予定~
8日 メガリサイクル王国久米店駐車場にて 譲渡会。
21日 岡山ドームにてフリマ。



どど~~~んと子猫が。。


今日はフリマの報告記事をアップ予定だったのだけど どど~~んと子猫が増えるので かわいこチャンたちの紹介を先に♪

仲間のお家で保護されています。


生後1ヵ月半くらいの子猫ず♪


杏ちゃん★女の子

0515-1.jpg
コロすけ似の女の子~~ぐるあまさんらしいです^m^


夕張くん★男の子
0515-2.jpg
我が家の一押し!!ちびっと履いてる足袋が可愛い~~~


夕陽くん★男の子
0515-3.jpg
グレートラのハンサムボ~~~イd(@^∇゜)/♪


まだ小さいので一番 身体の大きな杏ちゃんしか血液検査が出来なかったのだけど

★エイズ白血病陰性 検便 駆虫 ノミの駆除済み★


そして 金曜には 保健所から 5にゃんが我が家にやってくる予定です。。

やってくる予定の子猫ずの写真が 不幸な犬猫をつくらない会さんのブログに掲載されています。

ん~~~まだ小さい。。なぁ。。授乳かなぁ~苦笑。

そして。。不幸な犬猫をつくらない会さんでは。。足が骨折して ぐるんと一回転しちゃってる迷子にゃんこが保護されています。。

詳細は→不幸な犬猫をつくらない会

早く元気になってくれるといいなぁ。。。




例年より1ヶ月 ゆっくりさせて貰った。。と思ったら 一挙に 大所帯(笑)

他にも仲間内で 授乳っ子などが 保護されてきているので 追々に協力枠にてアップしていきたいと思います。


譲渡会まで 日数があるので 可愛い子猫ずに逢ってみたいなぁ~って方は メールにてお問い合わせ下さい。

日時調整のうえ 面談可能です!


さて 一番に良縁ゲットは誰かな?


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#2724 No title
うんうん。羽は食べないでね。
さんくん 鋭いご指摘だね。
羽は好きだよね。
鳥だものね。
本能にスイッチが入るのかな。
#2725 頑張れ!ちびっこたち
自分も生後2週間の仔猫を保護して現在奮闘中です。
成長が早いので、かわいい盛りは親バカになってしまいますね。
世話の術を知っているから、保護出来ますが、自分たちは母親になれているのか、仔猫は幸せなのかとつい考えてしまいます。。

まねきねこにゃー様の、保護活動という、かなり体力と根気の必要とされる事をなされることに、凄いなぁとスケールの広さを感じています。これから忙しくなりますでしょうが、お体には気を付けて猫ちゃんたちと送り出してください。応援しています!


#2726 くろ子 様 コメントありがとうございます!
くろた君、
おもちゃの中では、
近頃お気に入りです!
#2727 ひろあつ 様 コメントありがとうございます!
こんばんは!
生きたものを面倒見ることは、
大変な責任と愛情を必要とします!
私などは、写真班で拡散するお手伝いしかしてませんが、
一番面倒を見ている
ちゃんたさんや
その仲間たちの
ステイをして、仮母をしている人たちの、
よい里親さんが見つかるまでの
責任と苦労には
頭が下がります・・・。
ひろあつ様のようなご声援は、
大変励みとなります!
今後ともよろしく見守ってやってください!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する