夢の中で・・・

Category : おいらのお話 |

プースー・・・!
140427DPP_0069a.jpg


~ ねェ、くろた君・・・ ~
140427DPP_0068a.jpg


~ 夕暮れ時って、寂しそうだニャ・・・ ~
140427DPP_0067a.jpg


~ とってもひとりじゃ いられニャいね・・・ ~ (どっかで聴いたような・・・)
140427DPP_0071a.jpg


~ くろた君がいるから、寂しくニャいよ・・・! ~ ムニャムニャ♪
140427DPP_0070a.jpg


:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~6月の予定~
1日 メガリサイクル王国久米店駐車場にて 譲渡会。
21日 岡山ドームにてフリマ。



6月1日★譲渡会予定~拡散お願いします~


6月1日 日曜日 11時から12時 メガリサイクル王国 岡山久米店さん 駐車場にて

譲渡会を開催します!!



参加ニャンズ


チノくん。。。。いつかやってくる良縁を信じて!

元気くん。。。。「ぼくは ここにいるよ!」1日も叫びます(笑)

みぃチャン。。。。元気くんの横で シレ~~と可愛さをアピールする予定♪

ステェラさん。。。みんなにナデナデ♪されることを楽しみにしてます!

~子猫~

協力枠の チチビ&チビビ

保健所保護の キジトラくん

子猫は体調次第では 急遽お休みとなることもあります。
逢ってみた子がいましたら 事前にお知らせいただけると助かります。



全ての子を連れてきているわけではありません。
あくまでも参加予定なので 会ってみたい子がいる場合、事前にご連絡いただけると助かります。


みんな頑張ってる!


ウチを除いては。。苦笑。

あ~~~もぅ 譲渡会までに全員の記事を ちゃ~~~んとアップしたかったのに。。 あれやこれや。。で すっかり。。もぅ。。ギリギリ。。。泣。。

ざ~~~~っと 成猫陣の様子をお知らせ。。。で お許し下さい。。<(__)>

毎度の

「おむかえきて~~~~!ぼくはここだよ!」
0530-1.jpg

★元気クン★

ほれほれ♪ この三枚目な感じが たまらなく きゅ~~~~~~と^m^
0530-2.jpg

「また おかあさん さんまいめで おしてるよ。。」
0530-3.jpg

教えてあげないで いいから~~~(笑) ★みぃチャン★

「え? ないしょなの?」
0530-4.jpg

内緒ではないけどさぁ~(笑)

ってか。。右のお顔も 左のお顔も 美人さんだねぇ~~~ホレボレ
0530-5.jpg

みんなにかまって貰って 超ご機嫌!
0530-6.jpg

★ステェラさん★

0530-7.jpg


やっと 最近 我が家でのケージ生活にも慣れたようで 鳴き声が少なくなりました。

いや~~~ホッとした。。 でも。。本当は我が家で慣れるのではなく 本当のお家で慣れてくれるのが一番なんだけどね~


こちらは 譲渡会にも慣れちゃった。。。(笑)
0530-8.jpg

★チノ王子★

0530-9.jpg

ん~~~譲渡会慣れとか。。いよいよ。。。ねぇ。。

ほんとのパパママ!お迎え 待ってますよ~~~



みんなお利口さんに 仮母の元で 良縁を待っています!

可愛い可愛い子猫にも 負けない 愛嬌で(笑)勝負!!

譲渡会に逢いに来てやって下さい♪



~おまけ~

めっちゃ可愛いステェラさん♪
0530-10.jpg

断尾組のみぃチャン♪
0530-11.jpg

ん~~~~体型も3枚目??胴が短くね?。。。な(笑) 元気くん♪
0530-12.jpg


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

#2761 No title
黄昏時のお二人にゃん。
なんだか哀愁帯びていいなあ。
いい夢見てね~。
#2762 No title
こんばんは!

さん君の寝顔、癒しです~
さん君にはくろた君がいるから、
物悲しい夕暮れどきも、楽しく過ごせるんですね。
なんて微笑ましいんでしょうか(^^)
いっつも仲良しコンビですね!
#2763 くろ子 様 コメントありがとうございます!
これは、ピンボケだけど
配色がいいでしょ・・・?
黄昏色って
何となくイケますね!
#2764 クラッチマン 様 コメントありがとうございます!
なんだか幸せそうな寝顔でしょ・・・?
黄昏のふたりを
夢にセッティングしてみました。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する