暑さを凌ごう

Category : おいらのお話 |

暑い時の過ごし方は・・・
140501DPP_0033a.jpg


熱中症に気をつけて、
140501DPP_0034a.jpg


なるべくじっとして・・・、
140501DPP_0030a.jpg


足の裏も涼しく(友情出演のさん君)、
140501DPP_0035.jpg


ゆっくりお昼寝がいいでしょう!
140501DPP_0029a.jpg


:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~6月の予定~
21日 岡山ドームにてフリマ。



06/01譲渡会速報・・・

(まねきねこにゃーがお送りします。)

140601DPP_0522.jpg

暑い夏日となった譲渡会!

扇風機やアイスノンも登場です。

今回は子猫もいて、

賑やかな譲渡会でした。

140601DPP_0569a.jpg


140601DPP_0516.jpg
ステェラさん 
140601DPP_0597.jpg
きょうのステェラさんは、大人しめでした。

140601DPP_0528.jpg
チノくん
140601DPP_0566.jpg
2年間待った甲斐があった!・・・チノくん。


140601DPP_0525.jpg



140601DPP_0529.jpg
みぃチャン
140601DPP_0545.jpg
相変わらず、かわいさをアピール。

140601DPP_0530.jpg
元気くん
140601DPP_0584.jpg
きょうは、静かな元気くんでした。

140601DPP_0574.jpg
子猫軍団4匹
とっても元気がよくて
にぎやかです。
トライ組が誕生・・・!

くわしくは、後日わんにゃん組ブログで!


くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#2771 No title
いや~暑かったね。
今日は曇っているからまだいいのかな?
しかししかしまだ5月下旬6月になった
ばっかりなのにね。
水分て猫はあまりとらないよね。
飲んでと言っても・・・だし。
夏を元気に乗り切りたいね。
#2772 くろ子 様 コメントありがとうございます!
夏の暑さがやって来ました。
秋までどう過ごすかが
ネコちゃんたちの課題です・・・。
くろちゃんは、どう過ごすのかな?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する