快適

Category : おいらのお話 |

この涼しさはニャンだろう・・・?
140504DPP_0145a.jpg


むし暑い梅雨って感じじゃニャいね!
140504DPP_0146a.jpg


雨も降らニャいしね!
140504DPP_0147a.jpg


快適、快適・・・。
140504DPP_0148a.jpg


あっ、ごはん食べるの忘れてた・・・!
140504DPP_0149a.jpg



:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



~6月の予定~
15日 メガリサイクル王国久米店駐車場にて 譲渡会。
21日 岡山ドームにてフリマ。




元気クン&more


3枚目キャラの元気クンだけど おすまししてると 実は結構 いけにゃん♪

ほら♪

0610-1.jpg

ウチ的には この「ん~~」ってなってる 口元がすき!

0610-2.jpg

あむ!って食べちゃいたくなっちゃうd(@^∇゜)/♪ (ウチだけかなぁ。。。苦笑)

0610-3.jpg

譲渡会では 最近はすっかり 落ち込みモード。。

0610-4.jpg

性格も良く とっても可愛い元気くんにも BIGな良縁が舞い込みますように~

先週 お家が決まった 保健所からの2にゃん♪

06101-5.jpg

ふくふく幸せそう^m^

殺処分にならなくて。。本当に良かった。。。

みんな こんな風に幸せに過ごせるようになるといいなぁ。。。


そうそう。嬉しいお知らせが一つ!

新たに協力枠掲載予定だった2にゃんにもお家が決まったそうです♪

保護主さんの頑張りがあってこそ! 本当に感謝 感謝です。


みんなみんな 幸せになぁれ!!

今週末の譲渡会も みんなで頑張ります! 応援よろしくお願いします<(__)>


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

#2795 No title
ご飯を食べるのを忘れるくらい
快適なんだね。
外の景色も見えるし涼しそうだしね。
でもご飯は食べてね。
#2796 くろ子 様 コメントありがとうございます!
実際そんなところが
くろた君にはあるんです!
中年になったせいか、
暴食しなくなりました。
(ハナガツオ除く)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する