爽やか

Category : おいらのお話 |

今日の天気は・・・?
140510DPP_0099a.jpg


爽やか気分!
140510DPP_0054a.jpg


遊ぶ気にニャるね!
140510DPP_0100a.jpg


寝る気にもニャるけどね・・・!
140510DPP_0055a.jpg


そこも良さそうだね・・・。
140510DPP_0101a.jpg


いやあ、でも結構眩しいんだよね!
140510DPP_0056a.jpg


じゃあ、寝れないじゃん・・・遊ぼ遊ぼ。
140510DPP_0102a.jpg



:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~6月の予定~
15日 メガリサイクル王国久米店駐車場にて 譲渡会。
21日 岡山ドームにてフリマ。




6月15日★譲渡会予定~拡散お願いします~


暑くなってきたので 時間を10時開始と致します。

6月15日 日曜日 10時から11時 メガリサイクル王国 岡山久米店さん 駐車場にて

譲渡会を開催します!!



参加ニャンズ

ステェラちゃん。。。。ステイ先の竜田姫のお家で姫パパの愛情たっぷり貰ってふくふくしたかな?

元気くん。。。。。そろそろ元気クンの番が来るはずだよ~!

みぃチャン。。。。ヤンチャ姫 みぃチャン。お澄まししてないで良縁招いてね♪


★子猫★

保健所からのキジくん。 新入りのキジちゃん&くろチャン

協力枠の チビビくん&チチビちゃん


全ての子を連れてきているわけではありません。
あくまでも参加予定なので 会ってみたい子がいる場合、事前にご連絡いただけると助かります。


福島っこ★ステェラさん★成猫★女の子★里親募集IN岡山


今月1日に我が家にやってきたステェラさん。

来た翌日には早々とフリーになりました。

0614-1.jpg

鳴くと聞いていたので覚悟していましたが、ケージから出して

抱っこしてやったらあまり鳴かなくなりました。

ずっと鳴きっぱなしはしんどいだろうから晴れてフリーに♪

人間大好きなので自分から膝の上に乗ってきます。

0614-2.jpg

今、記事を作っている最中も頭を押し付けるようにして

私の膝の上で寛いでいます。

ただお年寄りなので飛び上がるのがちょっと苦手かな。

0614-3.jpg

台所に立つ母に付きまとうステェラさん。

要注意なのが人間の食べ物に必死になって反応します。

やっぱり被災地でひもじい思いをしていたのが抜けないのか…

なんとも切ないです。

0614-4.jpg


『食べ物くださいな~~~!!』

ダメだよ、自分のカリカリがあるでしょ。

ガリガリなのが気になったけど、よく食べよく出しているから

心配ないかな?

10日くらいのうちになんだかふっくらして来たような気がする。

我が家に来ると太るというジンクスは健在なようです。

0614-5.jpg

先住さんとの関係はというと、やはり威嚇が出ます。

うちの連中は適度な距離をとっているので喧嘩にはなりませんけどね。

この程度なら近づいても大丈夫。

人だけでなく猫にも慣れてくれたらいいのですが。

11歳のルンバと比べて足元があやしいので、ひょっとしたらもっと

お歳かも。

頑張って安心して永住できるおうちを探そうね。


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#2803 No title
雨も降らずに晴れてるね。
風も気持ちいいものね。
さんくん おもちゃを持って待ってるね。
遊ぶのもいい季節だね。
#2804 くろ子 様 コメントありがとうございます!
暑くも寒くもなくて、
サラッとした
気持ちいい日々です。
ネコちゃんにとっても
気持ちいい日々なんでしょうね!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する