宝探し・・・

Category : おいらのお話 |

あ~~~ッ!
140531DPP_0161a.jpg


たいくつぅ・・・!
140531DPP_0162a.jpg


ひま~~~ッ。
140531DPP_0163a.jpg


早くして~ッ・・・!
140531DPP_0164a.jpg


そんニャこと言っても、見つからニャいもん・・・。
140607DPP_JPG0074a.jpg



:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



~7月の予定~
12日 岡山ドームにてフリマ。
13日 メガリサイクル王国久米店駐車場にて 譲渡会。
~10月の予定~
26日 倉敷中庄自動車学校 譲渡会&フリマ



協力枠★子猫★まろチャン


0709-1.jpg

仮名 まろちゃん

毛色 きじ

性別 女の子

年齢 生後2ヶ月半すぎくらい??

ノミ ダニ レボリューションで駆虫済み 瓜実条虫 投薬で駆虫済み

エイズ 白血病 陰性

とにかく怖がり。まだまだ人間が怖くて怖くて。。。シャ~~~状態です。
ご飯の時は少し心を許してくれます。おもちゃで遊ぶのも大好きですが、
恐怖心がとれるまでじっくりゆっくり遊んであげると、他の子と同じくらいコロコロ遊べます。
こんな子だけに余計に、ゆっくり一緒にいてあげられる里親さんが見つかってくれればうれしいです。
体は3匹の中で一番小さいですが、動きの俊敏さは一番です。

庭に親子でやってきました。
母猫が慣れてきたので、子猫を全頭保護してから、母猫を避妊しとりあえずリリース。
子猫たちを里親募集いたします。
母猫は保護小屋の中に入ってきては、ケージのまわりで子猫を守っています。

保護当初は、下痢・風邪でしたが、駆虫と投薬でどちらも完治。
今は元気いっぱい食欲旺盛で、狭いケージではかわいそうになってきました。

3匹仲良しなので、兄妹で飼っていただけるなら最高ですが、欲張りすぎですね。
ぜひ、優しい里親さまになってくださる方、よろしくお願いします。

0709-2.jpg

0709-3.jpg



協力枠★子猫★しまチャン

0709-4.jpg

仮名 しまちゃん

毛色 きじ白

性別 男の子

年齢 生後2ヶ月半すぎくらい??

ノミ ダニ レボリューションで駆虫済み 瓜実条虫 投薬で駆虫済み

エイズ 白血病 陰性

保護当初、少し足をひきずっていて受診、様子見でしたが回復しています。骨折等はなし。

性格は、好奇心旺盛、3匹の中では一番おっとり。
まだ時々人を怖がりますが、おもちゃで遊んでやるとそんなこと忘れちゃいます。
ハンサムにゃんだ~~と仮母はメロメロであります。

庭に親子でやってきました。
母猫が慣れてきたので、子猫を全頭保護してから、母猫を避妊しとりあえずリリース。
子猫たちを里親募集いたします。
母猫は保護小屋の中に入ってきては、ケージのまわりで子猫を守っています。

保護当初は、下痢・風邪でしたが、駆虫と投薬でどちらも完治。
今は元気いっぱい食欲旺盛で、狭いケージではかわいそうになってきました。

3匹仲良しなので、兄妹で飼っていただけるなら最高ですが、欲張りすぎですね。
ぜひ、優しい里親さまになってくださる方、よろしくお願いします。

0709-5.jpg

0709-6.jpg



協力枠★子猫★はっちゃん★男の子

0709-7.jpg

仮名 はっちゃん

毛色 黒白はちわれ

性別 男の子

年齢 生後2ヶ月半すぎくらい??

ノミ ダニ レボリューションで駆虫済み 瓜実条虫 投薬で駆虫済み

エイズ 白血病 陰性

性格は、3匹の中でいちばんの好奇心旺盛くん。一番早く人慣れしました。
今はご飯をちょうだ~~いってグルグルになります。
一人でもおもちゃでコロコロよく遊んでいます。
ケージの掃除をしていても、ほうきにじゃれて遊んできます。

庭に親子でやってきました。
母猫が慣れてきたので、子猫を全頭保護してから、母猫を避妊しとりあえずリリース。
子猫たちを里親募集いたします。
母猫は保護小屋の中に入ってきては、ケージのまわりで子猫を守っています。

保護当初は、下痢・風邪でしたが、駆虫と投薬でどちらも完治。
今は元気いっぱい食欲旺盛で、狭いケージではかわいそうになってきました。

3匹仲良しなので、兄妹で飼っていただけるなら最高ですが、欲張りすぎですね。
ぜひ、優しい里親さまになってくださる方、よろしくお願いします。

0709-8.jpg

0709-9.jpg



(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する