ひも名人

Category : おいらのお話 |

ひも名人、くろた君の技を勉強しようっと・・・。
140615DPP_JPG0102a.jpg


おいらが、ひも名人って・・・?
140615DPP_JPG0027a.jpg


笑わせるんじゃニャいよ!
140615DPP_JPG0029a.jpg


こんなに簡単なことが・・・
140615DPP_JPG0031a.jpg


あっ!
140615DPP_JPG0035a.jpg


んん~!  技に磨きをかけてるニャ~!
140615DPP_JPG0104a.jpg





140620_0716~01

140620_0723~01  140702_1958~01



:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~7月の予定~
27日 第一回総社市犬ねこ譲渡会。クリックで詳細記事へ
~10月の予定~
26日 倉敷中庄自動車学校 譲渡会&フリマ



譲渡会参加予定の保護っ子たち!~拡散お願いします~


3連休ですっかりダラけている間に 気が付けば 譲渡会前ではないですか!!!

どど~~んと 保護っ子たちの紹介をしちゃいます! 27日の 総社での譲渡会で1にゃんでも幸せをGETしてくれたらいいなぁ。。。

保護っ子最年長 ステェラさん。
0725-1.jpg

エイズ白血病 陰性。 10歳超えの女の子。不妊済。被災地出身。

シャム特有の鳴き声と 気の強さがありますが 人間大好きでゴロ甘!!

できれば1匹飼育が 理想ですが 距離感の保てる先住さんなら 同居も可能です。

0725-2.jpg




保護っ子歴 最長となっている。。チノ王子。
0725-3.jpg

エイズ白血病 陰性。 2歳半の男の子。去勢済。

少し怖がりなので 新しいお家になれるまで少し時間がかかりますが 人間も猫も大好き!
先住猫さんや 家族の多いお家で わいわいがやがや♪って方が チノくんにはぴったりかも?!

0725-4.jpg




美猫NO1 みぃチャン。
0725-5.jpg

エイズ白血病 陰性。 3歳くらいの女の子。 不妊済。 被災地出身。 怪我で断尾。

まだまだ 若いので元気でやんちゃで ケージ暮らしに飽き飽き。。。
若い先住さんや 沢山遊んでくれる お子様のいるお家でのびのび過ごせるといいなぁ。。
小ぶりで とってもCUTEなみぃちゃんです♪

0725-6.jpg




3枚目の元気くん。
0725-7.jpg

エイズ白血病 陰性。 4~5歳くらいの男の子。 去勢済。 被災地出身。 怪我で断尾。

とっても穏やかな性格で 可愛い元気くん。
猫さんとも仲良くできるし もちろん 人もだぁ~~~いすき!!
被災地から 頑張って岡山までやって来た 被災っ子たち。 子猫に負けず。。幸せになって欲しい!!

0725-8.jpg




保健所からやってきた ウィルくん&リズちゃん。
0725-9.jpg


エイズ白血病 陰性。 リズちゃん★女の子(右)。 ウィルくん★男の子(左)

超やんちゃな2にゃん!!!
ただいま 元気MAX(笑) 保護当時の弱々しい感じは何処へやら。。
元気な家庭を激募集です( ̄皿 ̄)うしししし♪

0725-10.jpg




美人さんになりそうですよ~ Dちゃん。
0725-11.jpg

エイズ白血病 陰性。 女の子。 

しゅい~~んとした顔立ちで 和服美人的な感じに成長しそう♪
保健所出身組に比べると 少し おっとり 怖がりさん。
お家になれるまで 少し時間が必要かも知れないけど のんびり Dちゃんのペースに合わせてくれるご家族さん募集です♪




協力枠の3にゃんず! はっちゃん(男の子)まろチャン(女の子)しまチャン(女の子)
0725-12.jpg

エイズ白血病 陰性。 

保護主さんのブログにて 様子がアップされています~
里親さん募集中!家猫修行まっさいちゅう~

里親さん募集中!走る!走る!はっちゃん、しまちゃん

0725-13.jpg

まだまだ人馴れ修行中だけど 猫さんとの同居は大丈夫そうだし
ゆっくり人馴れさせてくれる 根気強い ご家族様 よろしくお願いします<(__)>

0725-14.jpg





当日 新入り子猫さんで ミルクティ色のブチ柄の男の子。キジトラ混じりのミケ女の子。の2にゃんも参加予定です。
詳細は 譲渡会までにアップ予定です。

もしかすると。。まだ譲渡月齢ではないので 予約って形になるかもですが 白地にブチ キジトラの子猫2ニャンも参加かも??

たくさんの保護っ子が新しいお家を 待っています。

一度は見放された命。。貴方のその手で包んでいただけませんか?



(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#2904 No title
よっ! ひも名人!
あれ?ひもがすり抜けたかな?
名人もそういうことあるよね。
#2905 No title
こんにちは!

ひも名人を観察するさん君の真剣な眼差しが
とっても可愛いです~
くろた君、ひもをたぐり寄せる名人なのでしょうか!?
どちらにしろ、楽しそうだからいいですよね(^^)
猫ちゃんの、ああいう遊びを見てるのって楽しいです。
#2906 くろ子 様 コメントありがとうございます!
名人でも油断大敵、
サルも木から落ちる、
犬も歩けば棒にあたる
ねこも手から紐が抜ける?!
#2907 クラッチマン 様 コメントありがとうございます!
こんにちは。
真夏になりました。
動かなくても汗が出ますが、
毛皮を着たネコちゃんの
汗の行方は・・・?

ひも名人も
暑くて
紐を放り出して
廊下に転がっています。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する