お宝!

Category : おいらのお話 |

~♪
140630DPP_0114a.jpg



140630DPP_0115a.jpg


??
140630DPP_0118a.jpg


ねえ、かあちゃん・・・何かいい匂いがするよ!
140630DPP_0121a.jpg


ゴメン!
140630DPP_0128a.jpg


さっきまで、そこにおもちゃを隠してたのニャ~!
140630DPP_0129a.jpg


(くろた君のお宝・・・)
140517DPP_0063a.jpg



:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



~8月の予定~
24日 第一回総社市犬ねこ譲渡会。クリックで詳細記事へ
30日 岡山ドームでのフリマ。
~10月の予定~
26日 倉敷中庄自動車学校 譲渡会&フリマ



8月24日★譲渡会予定★保健所で待っている子の為にも拡散お願いします!!


AWAのゆりママさんの協力のもと 第2回目の総社市犬ねこ譲渡会に参加させていただきます。

8月24日 (日) 11時~13時 雨天決行
 場所:㈱竹本商事運輸倉庫(配送センター)前 
※ 岡山県総社市井手884-2

詳細は 総社市犬ねこ譲渡会


わんにゃん組からは

★成猫★

みぃチャン。 ステェラさん。 チノくん。 

★子猫★

ウィルくん&リズちゃん  Rちゃん&Dちゃん 

名前募集中の シャムちゃん。キジちゃん。

★新入り子猫★

牛柄の可愛い男の子 もーくん。

キジトラ男の子 夕日くん。

★協力枠★

しまちゃん&はっちゃん&まろちゃん。

ひっさびさに どんべぇクンもやってくるかも??

譲渡会参加保護っ子の写真などは こちら


and more。。。苦笑。



とりあえず~~~~たっくさんの子猫が参加します。

ウチがちょっとお留守をしてたので まぁ。。色々と更新が遅れているのですが。。
前回の譲渡会に参加した 鍵尾くん トライアルに出ています。

それと。。保健所 エイズ偽陽性の子猫さんが3匹 保護されています。
まだ1ヶ月くらいの子猫さんなので お母さんの抗体が反応しているだけなので ほとんどの子は生後半年から1年くらいで陰転します。
でも。。保健所としては 一般譲渡は出来ないし。。ボランティア団体も引取りをしてくれないらしく。。
最近。。いつも最終組で 保健所から電話がある ウチにも連絡が。。
私としては 引き取ることにエイズ偽陽性はな~~んの問題もないので 引き取りしたいところなんですが。。
我が家の保護猫 ただいま。。。10匹。。。
場所ももちろん。。気力体力ともに余裕なし。。
ウチに場所が空いたら 引き受ける予定の 子猫も数匹待機中。。なので 
1にゃんでも2にゃんでも 良縁をゲットしてくれないことには 引き取り手のないであろう エイズ偽陽性の3にゃんを引き取ることができません。。。
一応 譲渡会の結果のでる月曜まで 待ってくださいとは伝えてあるのですが どうなるのかは分かりません。
我が家も月曜まで待って貰っても 譲渡がすすまないようなら 引受できるって訳でもないですし。。

すっかり更新をサボってて。。お願いするもの どうかなぁ。。って感じなのだけど。。
譲渡会に沢山の方が来てくれて 1にゃんでも良縁があり 保健所で命の期限におびえている3ニャンを救い出せたら。。と思います。

どうか 譲渡会予定の拡散 お願いします<(__)>



里親希望の方は「里親希望の方へ」を
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



譲渡会参加ねこず~~★良縁待ってます!!★

★ウィルくん&リズちゃん★

0823-1.jpg

0823-2.jpg

★Rちゃん
0823-3.jpg

★Dちゃん★
0823-4.jpg

すっかり仲良しの4にゃんず
0823-5.jpg

エイズ白血病陰性 3種ワクチン2回済

★みぃチャン★

0823-6.jpg

エイズ白血病陰性 不妊手術済

★新入り もーくん★

0823-7.jpg

エイズ白血病陰性 3種ワクチン1回済

★シャムちゃん&キジくん★

0823-8.jpg

0823-9.jpg

まだ少し風邪気味ですが 頑張ります。
エイズ白血病陰性 3種ワクチン1回済


★にゃんととサンの保護っ子 2にゃん★

つうチャン
0823-10.jpg

ゆうクン
0823-11.jpg

★しまちゃん&はっちゃん&まろちゃん★

保護主のブログで 可愛い様子が♪StrayCatsうちのにゃんず

0823-12.jpg

0823-13.jpg

0823-14.jpg

この他にも 子猫の参加がある予定です。
今年は キジトラさんが多いけど(笑)  大きさも性格もまちまち。
可愛い保護っ子たちに 是非 逢いに来て お家にぴったりのかわいこちゃんを見つけてください♪


チノくん*ステェラ*成猫**里親募集In岡山

0823-15.jpg

0823-16.jpg

暑い季節でもあるし仔猫の時期なので、これ以上大きくならない
成猫陣はのんびりまったり。

マイーペースでご縁を待っています。

0823-17.jpg

じじばば大好き、抱っこ大好きなステェラさん。

暑くても必ずお膝の上で顔を手の間に押し付けて丸くなります。

そして寝るときはじぃじのお布団で顔のそばに寄り添って眠ります。

きっと被災する前は、お年寄りがいるお家で食卓から一緒に

ご飯を食べて一緒に眠っていたんでしょう。

(この間、目を離していたらお皿からウィンナー1本、咥えて逃走;;;)

お歳だから目測を誤るのか、ちょびっとおトイレで失敗することはあるけど、

とっても甘えん坊で愛嬌のあるおばぁちゃんです(*^-^*)

0823-18.jpg

さてこちら玄関マットの上が午前中の定位置なチノ君。

0823-19.jpg
ビビりんだと思いきや、生協のたべてん便のおじさんには自分から

寄って行って撫でてもらって愛想を振りまくそうです。(母情報)

他にも私の友人が来たときとかも出てくるので、チノ君的にすぐ

懐ける人もいるんですね♪


ステェラさんもチノ君も長期滞在になっていますが、いつかは

本当のお家が見つかるとと信じて2ニャンとも頑張っています。


≪オマケ≫

0823-20.jpg


0823-21.jpg

ふっくらしたステェラさんと、すっかりどぇんのチノ君です(^_^;)


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#3004 No title
さんくん なかなか鼻がいいね。
くろたくんのおもちゃ 可愛いんだね。
さんくんもお気に入りのおもちゃがあるのかな?
今度はくろたくんが見つけるかな?
#3005 くろ子 様 コメントありがとうございます!
さん君はお遊びの天才だから、
おもちゃなら何でもOKだよ!
廊下でコロコロ転がして
くろた君は傍観者・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する