おもしろがり屋

Category : おいらのお話 |

スースカ・・・!
140705DPP_0040a.jpg


エッ?
140705DPP_0042a.jpg



イヒヒ・・・。
140705DPP_0005a.jpg


なに?
140705DPP_0043a.jpg


な~んでもないよッ!
140705DPP_0041a.jpg


外の景色がいいニャ~!
140705DPP_0003a.jpg


~♪♪♪
140705DPP_0004a.jpg



:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~8月の予定~
24日 第2回総社市犬ねこ譲渡会。クリックで詳細記事へ
30日 岡山ドームでのフリマ。
~10月の予定~
26日 倉敷中庄自動車学校 譲渡会&フリマ



本日★譲渡会予定★保健所で待っている子の為にも拡散お願いします!!


AWAのゆりママさんの協力のもと 第2回目の総社市犬ねこ譲渡会に参加させていただきます。

8月24日 (日) 11時~13時 雨天決行
 場所:㈱竹本商事運輸倉庫(配送センター)前 
※ 岡山県総社市井手884-2

詳細は 総社市犬ねこ譲渡会


わんにゃん組からは

★成猫★

みぃチャン。 ステェラさん。 チノくん。 

★子猫★

ウィルくん&リズちゃん  Rちゃん&Dちゃん 

名前募集中の シャムちゃん。キジちゃん。

★新入り子猫★

牛柄の可愛い男の子 もーくん。

キジトラ男の子 夕日くん。

★協力枠★

しまちゃん&はっちゃん&まろちゃん。

ひっさびさに どんべぇクンもやってくるかも??

譲渡会参加保護っ子の写真などは こちら


and more。。。苦笑。



とりあえず~~~~たっくさんの子猫が参加します。


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する