あて外れ

Category : おいらのお話 |

さて、くろた君を驚かそうか・・・。
140802DPP_0121a.jpg


(隠れてるつもり・・・)
140802DPP_0122a.jpg


シメシメ、来たぞ!
140802DPP_0124a.jpg


くろた君、ここでしょ!
140802DPP_0125a.jpg


ウワッ!!
140802DPP_0126a.jpg


ニャんだ・・・いニャいのか???
140802DPP_0127a.jpg


???探しに行こ~!
140802DPP_0128a.jpg


どこへ行っちゃったのかな?不思議~??


:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



~9月の予定~
20日 岡山ドームでのフリマ。
28日 第3回総社市犬ねこ譲渡会。クリックで詳細記事へ
~10月の予定~
26日 倉敷中庄自動車学校 譲渡会&フリマ



ふうくん*成猫*男の子*里親募集In岡山


0919-1.jpg

仮名 ふうくん

毛色 キジ長毛

性別 男の子

年齢 1~2歳

ノミの駆除 検便済み  去勢手術済み

エイズ白血病 陰性。

0919-2.jpg

すっかりアップが遅くなりました。。

7月末に保健所から保護した成猫のふうクン。保護経緯は→こちら

保健所に収容時には骨折していたという足も 特に問題は無さそう。

問題は。。人馴れ。。かなぁ~

首輪つきだったというので 飼い猫さんだったはずなのだけど。。

子猫に手を取られているのもあり なかなか 距離が縮まりません。。泣

0919-3.jpg

人馴れは やっぱり人の近くに居ないと難しい。。

ちょっと今週末くらいから 卒業生のときサン方式で(笑) 人馴れ訓練に 入ってみようかなぁ~と思ってます。

が。。。

「彼の頑なな心を じんわりほぐしてあげよう~~」って 奇特な方がおられましたら。。

是非是非 お問い合わせ下さいませ。。<(__)>


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する