リアル

Category : おいらのお話 |

むむっ!
140809DPP_0046a.jpg


ひゃあ~ッ・・・。
140809DPP_0051a.jpg


超スーパーリアルだね~・・・!
140809DPP_0053a.jpg


ニャに言ってんのさ・・・。
140809DPP_0059a.jpg


本物のほうがかっこいいわさ!
140809DPP_0060a.jpg


えっ?
140809DPP_0065a.jpg


本物って、くろた君のこと・・・?
140809DPP_0067a.jpg



:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



~9月の予定~
28日 第3回総社市犬ねこ譲渡会。クリックで詳細記事へ
~10月の予定~
18日 岡山ドーム フリマ。
26日 倉敷中庄自動車学校 譲渡会&フリマ


9月28日★総社市犬ねこ譲渡会★予定~拡散希望~


今月もAWAさん主催の 譲渡会に参加させていただきます。

わんにゃん組からの 参加は

★成猫★

チノくん   ステェラさん  みぃチャン ふうクン

★子猫★

シャムちゃん  ゆきちクン  かなでクン

当日朝の体調次第で ウィルくん&りずちゃん  Rちゃん&Dちゃん

Rちゃんは まだ多分 無理かなぁ。。。って感じだけど 残りの3にゃんは 今朝は とってもすっきり良くなっています♪
朝夕が 急激に寒くなってきたので まだまだ 油断大敵だけど。。
このまま安定してくれたら。。いいなぁ。。。


総社市犬ねこ譲渡会
毎月第4日曜日
9月28日(日) 場所:㈱竹本商事運輸倉庫(配送センター)前 
※ 岡山県総社市井手884-2
11:00~13:00まで 雨天決行 
  


わんにゃん組 以外にも 岡山県内のボランティアさんが 保護っ子と一緒に参加します。

子犬&成犬さんも 居ます。

是非 遊びに来てください(^人^)


20日★フリマ報告


大変遅くなりました~<(__)>

やっとこさで フリマ報告。

お天気も悪くなかったのだけど いつもより開催日時が早いからか。。お店も人も 少なくて。。

先月の賑わいが嘘のように。。閑散。。。。泣

0925-1.jpg

みんなで頑張りましたが。。売り上げ 振るわず。。。

10,770円(ブース代3,000円を除く)でした。。

来月のフリマもいつもより早い18日なので。。 ほんのり。。心配ですが。。
(給料前とか。。あるのかなぁ。。。)

来月も めげずに。。頑張りますので どうぞ 皆さん 遊びに来てください(^人^)


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#3104 No title
近くにいすぎて気付かないんだろうけど
くろたくんのほうが超スーパーリアルに
カッコイイ~んだよ、さんくん(人´∀`).☆

↓くろたくんのマツケンかわいい~~~♪
いつもはカッコイイのに(@_@)
女型も出来るのね~♡
#3105 ようニャン 様 コメントありがとうございます!
くろた君、
役者だねー・・・!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する