秋・・・か~!

Category : おいらのお話 |

すっかり秋っぽくニャったニャ~!
140809DPP_0073a.jpg


芸術の秋・・・か~!
140809DPP_0074a.jpg


なかなか創作意欲が湧かニャいね、さん君・・・!
140809DPP_0076a.jpg


食欲は沸くけどね・・・!?
140809DPP_0078a.jpg





深呼吸
<深呼吸>


:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



~9月の予定~
28日 第3回総社市犬ねこ譲渡会。クリックで詳細記事へ
~10月の予定~
18日 岡山ドーム フリマ。
26日 倉敷中庄自動車学校 譲渡会&フリマ




9月28日★総社市犬ねこ譲渡会★予定~拡散希望~


今月もAWAさん主催の 譲渡会に参加させていただきます。

わんにゃん組からの 参加は

★成猫★

チノくん   ステェラさん  みぃチャン ふうクン

★子猫★

シャムちゃん  ゆきちクン  かなでクン

当日朝の体調次第で ウィルくん&りずちゃん  Rちゃん&Dちゃん

Rちゃんは まだ多分 無理かなぁ。。。って感じだけど 残りの3にゃんは 今朝は とってもすっきり良くなっています♪
朝夕が 急激に寒くなってきたので まだまだ 油断大敵だけど。。
このまま安定してくれたら。。いいなぁ。。。


総社市犬ねこ譲渡会
毎月第4日曜日
9月28日(日) 場所:㈱竹本商事運輸倉庫(配送センター)前 
※ 岡山県総社市井手884-2
11:00~13:00まで 雨天決行
   


わんにゃん組 以外にも 岡山県内のボランティアさんが 保護っ子と一緒に参加します。

子犬&成犬さんも 居ます。

是非 遊びに来てください(^人^)


28日 譲渡会参加 ねこず(^O^)/


28日の総社市の譲渡会に参加予定の猫ずの紹介を どど~~んと!


小振りで可愛くて きっと良縁は早いだろうと思っていたのに 
子猫シーズンに重なってしまった為 なかなかご縁のないミィちゃん。
0926-1.jpg



保健所からの保護っ子の シャムちゃん&ゆきちくん
0926-2.jpg

ときどき 涙目になる事もあるけど 随分と元気になって 今日2回目の3種ワクチン接種済み

0926-3.jpg

ちょっぴりビビリンな一面もあるけど 実は甘えん坊さんです♪


協力枠の3にゃんず!
0926-4.jpg

と~~~っても美猫な3にゃんず。

0926-5.jpg

不妊手術も無事に済んで 人馴れも随分進んで あとは 良縁を待つばかり!

0926-6.jpg

環境変化で 少しなれるのに時間が掛かるかもしれないけど 甘えてきてくれた時の萌度合いは。。。むふふ^m^


長期保護となっている チノ王子。
0926-7.jpg

猫も人も大スキで 大家族のお家を希望です~~♪


なつこサン亡き今 長老として君臨中のステェラさん。
0926-8.jpg

シャム好きさんには堪らない 美猫さんです。


保健所からの保護っ子 かなでクン。
0926-9.jpg

3枚目オーラがビシバシ感じられますが。。。 激甘の超SWEETな かなでクン。
10月5日の不妊手術予定ですので 手術後のお渡しとなります。



="http://blog-imgs-44.fc2.com/t/a/n/tanosiinekoseikatu/0926-10.jpg" target="_blank">0926-10.jpg


朝夕が 寒くなったので また 少し ぶずぶず。。。。泣

0926-11.jpg

なかなか すっきり完治とはいかず 多分 もぅ 持病な感じだと思うのだけど。。
性格すご~~~~く良い子たちなので 
ケージではなく 一般のお家で ちゃんと家の子生活をさせてあげたい。。

0926-12.jpg

3歳くらいまでは 鼻も眼も なかなか落ち着かないで 手が掛かるかもしれないけど
それ以上の癒しをくれることと思います。

あったかい お膝を。。。お待ちしております~~~<(__)>


保健所より保護の 成猫 ふうくん。

0926-13.jpg

そっちゃンケージに移動1週間かからず すっかり激甘♪
なでなでも 大スキで ゴロゴロも炸裂♪

0926-14.jpg

毛玉が酷くて 背中や尻尾は カットしたので ちょっとぶちゃいくになってますが。。。汗
超ゴージャスな 麗し猫さま^m^
まだまだ ブラッシングが足らなくて ごわごわしてるけど。。もっふもっふに変身すると思います(^O^)/


まだまだ 救ってあげたい子はいても。。。満員御礼中のわんにゃん組。
1にゃんでも 良縁をゲットしてくれたら 次の命につながります。
気になるなぁ~~って子が居ましたら 是非 逢いに来て ビビッときたら♪ 家族に迎えてやってください。
手の掛かる子も居ますが 譲渡したら終わりではなく 安心して暮らせるように フォローをしていきますので
安心して トライアル♪ お試しして戴けたらと思います。


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#3106 No title
食欲の秋。
運動の秋。
芸術の秋。
なんでもこいだね。
くろもくろ子も 食欲の秋だなあ。
さんくん くろたくんは?
#3107 くろ子 様 コメントありがとうございます!
もちろん食欲一番!
秋は何でも意欲が出そう・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する