演劇指導・・・?

Category : おいらのお話 |

え~、毎度おなじみの・・・
140823DPP_0020a.jpg


ニャに? ・・・おなじみ過ぎるよ!
140823DPP_0043a.jpg


カットカット、キットカット!
140823DPP_0044a.jpg


退散~! スゴスゴ・・・
140823DPP_0019a.jpg


それ、おもしろいよ・・・!
140823DPP_0045a.jpg



:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



~10月の予定~
18日 岡山ドーム フリマ。
19日 譲渡会予定。
26日 倉敷中庄自動車学校 譲渡会&フリマ




ステェラ★成猫★女の子★里親募集IN岡山


こんにちは~♪
お膝猫のステェラさんです。

1004-1.jpg

毎日じぃじの膝の上から我が家の♂ニャン共を見下ろして

ゴキゲンさんで過ごしていたステェラさん。

先日、気が付くと耳がずっとイカミミに…

1004-2.jpg

注意して見ていると頭を振ってご不快のご様子。

ティッシュで耳を拭いてみると耳垂れが出ていたので慌てて

翌日病院へ連れていくと、耳ダニを飼っていらっしゃいましたorz

福島での放浪生活の間に寄生されていたんでしょうね。

耳に薬を入れてもらって、一週間の投薬で現在は完治しています。

1004-3.jpg

それにしてもステェラさん、最初のころの写真と比べてみるとずいぶん

お顔の黒い部分が少なくなって別猫みたい。

我が家にもいますが、シャム系のニャンは末端部分の体温の低いところが

色が濃く出るので夏場は全体的に色が薄くなります。

四季を通じてみてみると面白いですよ(*^-^*)

冬にはまた黒いお顔のステェラさんをお届けできると思います…

っていうか、それよりステェラさん専用のお膝をゲットして我が家を

卒業できるてるといいんですけどね。


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する