窓辺がいい・・・

Category : おいらのお話 |

窓辺がよくなったニャ~。
140823DPP_0091a.jpg


夏のように暑くニャいもんね!
140823DPP_0092a.jpg


陽が当たると、気持ちいいくらいだよ。
140823DPP_0093a.jpg


またすぐに、寒くニャるのかニャ?
140823DPP_0094a.jpg


コタツ生活が始まるね。(笑)
140823DPP_0095a.jpg



:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



~10月の予定~
18日 岡山ドーム フリマ。
19日 譲渡会予定。
26日 倉敷中庄自動車学校 譲渡会&フリマ




里親募集中の成猫さんたち


子猫シーズンなのもあり。。なかなか良縁に恵まれない 成猫さんたち。。

ウチ的には。。お世話も楽だし 性格も分かっているし 成猫さん とっても素敵だと思うのだけど。。。
なかなか子猫より 成猫さんを~~って お話は少ないのが現状。。
でもでも。。怖い譲渡会も ケージでの暮らしも 我慢して 頑張っている とっても可愛い成猫陣。

どうか 素敵な良縁があるように。。

どうぞ。。。拡散協力お願いします<(__)>

まずは。。可愛いからきっと良縁早いぞ!と思っていたのに。。なぁ~~~ぜか。。。お問い合わせすらない。。苦笑

みぃチャン。
1008-1.jpg

3歳くらいの小振りな女の子。 被災地から 頑張って岡山までやってきました。

とっても元気で人が大好き!!車が嫌いなので 譲渡会への移動が一番の苦痛。。

だけど 譲渡会ではみんなが触ってくれるので 譲渡会は 割と好き(笑)

特徴は 左右で顔の柄が違って 表情豊かなことかしら。。?

1008-2.jpg

まだまだ若くて元気な みぃちゃんなので 元気なお子さんが居るお家とかピッタリかなぁ~





子猫で保護したはずなのに。。。何故か すっかり成猫となり。。何年も保護っ子生活を満喫?されている。。チノくん。

1008-3.jpg

そろそろ保護から2年が経つ 男の子。

ちょっとビビリンさんなので 初めての場所。 初めての人には 緊張してガチガチになっちゃうけど

本当は人の事も 猫の事も だぁ~~~いすき!!!

1008-4.jpg

一匹飼育では 寂しくて鳴いちゃう。。ので。。 先住猫サンの居るお家を希望です。




保護っ子 最年長となった ステェラさん。

1008-5.jpg


被災地から頑張って岡山までやってきました。

多分10歳は超えてると思う 女の子。

シャム特有のお喋りさんで 色柄もだけど。。シャムの血がかなり強いみたい。。

猫サンとも 距離は取れるけど あまり仲良くは出来ないので 出来れば1匹で まったりゆっくり 老後を過ごせるお家がいいなぁ。。
飼い主さんも ご年配で 「今から子猫は ちょっと不安。。」なんてお家には ピッタリだと思います。




譲渡会では 超仏頂面の ふうクン。
1008-6.jpg


負傷猫で保健所収容。 保健所から引き取りました。

長毛でゴージャスな1歳くらいの男の子。

彼もビビリンさんなので 譲渡会などでは ガクブル。。。ですが。。。

お家では と~~~ってもぐる甘さんで SWEETな ふうクン。
1008-7.jpg

触られるのも 寄り添うのも大好きで 寒い時期にはピッタリ(笑)の猫アンカ!!

1008-8.jpg

猫さんにも 上手に挨拶していけるので 先住猫サンの居るお家でも 問題なく過ごせることと思います。




まだまだ若い子からおばあちゃんまで 成猫陣も 幸せをお利口さんに待っています。

成猫さんでも もちろん お家も人も名前も覚えて とっても可愛くなります♪

お家の様子や先住猫サンの様子などを 加味の上 ピッタリの子と トライアル(お試し期間)を設けて 様子を見て頂けます♪

気になる子がいましたら。。気軽に メールにてお問い合わせ下さい。


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

#3128 No title
そうです。コタツです。
くろは寒がりだからもう出せと
言っているよ。(笑)
今が一番いい季節だね。
思いっきり堪能しようね。
#3129 くろ子 様 コメントありがとうございます!
寒いのを我慢することはないよね!
だから早めに用意しましょう。
うちも用意したよ!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する