おにごっこ・・・

Category : おいらのお話 |

くろた君、見~ぃつけ!
140830DPP_0104a.jpg


あ、逃げられたッ!
140830DPP_0106a.jpg


そうだ・・・。
140830DPP_0109a.jpg


ホラ、出てきた・・・!
140830DPP_0118a.jpg


あれッ・・・さん君が消えた!
140830DPP_0121a.jpg



:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



~10月の予定~
26日 倉敷中庄自動車学校 譲渡会&フリマ
~11月の予定~
29日 岡山ドームフリマ。



★26日の譲渡会予定★拡散の願いします


26日 毎年 お世話になっている 倉敷中庄自動車学校さまで

1005-2a.jpg

10時45分~15時まで この日は フリマと譲渡会と両方です。
いつも以上に大人数で ワイワイやってますし 豪華景品の当たる抽選会もありますので
お時間のある方は 是非 是非 是非o(^-^o)(o^-^)o
遊びに来てください♪

この日も 不幸な犬猫をつくらない会さんと 合同の譲渡会です。

可愛い子犬や成犬さんも参加予定です(*^-^)



18日 フリマ報告~


報告が大変遅くなりました~<(__)> 次女っ子の受験など。。まぁ。。毎度の事ながら バタバタとしておる ちゃんた家です。。

先週の 土曜日。

皆様の 温かいご支援を たんまり積んで みんなで フリマ 頑張ってきました!

1024-1.jpg

岡山ドームフリマは 例年 来月のフリマが 一番の賑わいなので。。 今月も 人出は ちょっと寂しかったのですが

いつもの常連のお客さんも来て下さって 楽しく開催できました♪

びんごんサンの 良縁祈願新作も届きました~♪
1024-2.jpg

売り上げは すこし少なめで 12,660円(ブース代 3,000円を除く)でしたが

今週末も フリマがあるので 頑張って 子猫ずの不妊手術代を稼ぎたいと思います!!!


写真展でのしおりの作成もしてくださった りんりんに 書いてもらいましたo(^-^o)(o^-^)o

1024-3.jpg

超絶可愛くて。。。萌~~~~~~(*≧m≦*)ププッ


今週末も なかなかハードですが。。頑張ります~~~

皆さん 中庄自動車教習所で お逢いしましょうね(^O^)/



(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#3163 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する