fc2ブログ

ニュース・・・

Category : おいらのお話 |

えッ、ニュースですか・・・?
140914DPP_0001a.jpg


今、新聞見てるところです!
140914DPP_0003a.jpg


何のニュース?
140914DPP_0005a.jpg


ネコちゃんのニュースニャの・・・?
140914DPP_0004a.jpg


里親探してるんだ!
140914DPP_0006a.jpg



:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



~11月の予定~

29日 岡山ドームフリマ。




嬉しいお知らせと。。。


前回の譲渡会で すっかり風邪を悪化させて 咳のし過ぎで 背中の筋を痛め。。咳をした反動で 階段から落ち。。

右足首が 象さんの足になり。。。まぁ。。でも仕事も休めず。。ヘロヘロだった ちゃんたです。。

大変ご無沙汰してしまって ごめんなさい。。です。。

10月の会計の締めも そんなこんなで 出来ておりません。。 会計は もぅ少し待ってやってください。。

そんなヘロヘロの間に とってもとっても 嬉しいお問い合わせが舞い込み この為に 1週間 仕事も頑張れました♪

じゃ~~~ん♪

1119-1.jpg

だ~~~れだ????



ん??
1119-2.jpg


え????!!!!
1119-3.jpg

おめめが治った Rちゃん??!! が トライ?


「わたし~~~~~~!!!!!!!」
1119-4.jpg


そうです! みぃチャン!!!!!


ちょっぴり。。。。? ビビリンな先住猫さんが 居るお家なので(ウチ好みの白黒さん♪)

ゆっくり ゆっくり トライアルからですが こんなにこんなに 可愛いのに お問い合わせの一つもなくて。。

不思議だった みぃチャン。

と~~っても と~~~っても 素敵なご夫妻&きっと優しい先住猫さん(だって白黒w)のお家に トライ入りです♪

みぃチャンの良縁を願ってくださってた 皆様!

今度は トライ成功を う~~~んと う~~~~んと 願ってくださいませ(^O^)/



子猫も成猫も た~~んまりだった我が家ですが。。何故か 成猫さんばかりにご縁があり 子猫。。(ん~~中猫さんかなぁ。。そろそろ。。苦笑。)たちが てんやわんやと 毎日 大騒ぎをしつつ 良縁を待っております。。

来週には 新入りの子猫4にゃんも 増えます。

ウチのアピール不足が酷いのだけど。。。 ボチボチ 可愛さもアピールしていくので。。

子猫陣にも 良縁祈願!!! どうぞよろしくお願いします<(__)>


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#3224 おはようございます。
みいちゃん幸せになれますように(^o^)丿
風邪ですか?温かくしてくださいね。
#3225 No title
いつもご来訪いただきましてありがとうございます m(_ _)m
初期のころからなので、育てていただいたようなもんです。

ブログ訪問者にくろたさんのブログアイコンがあるとホッとします。
いつも癒されてます。

またお伺いさせていただきます。

よろしくお願いいたします m(_ _)m
#3226 Miyu 様 コメントありがとうございます!
みぃちゃん、とっても明るくて可愛い子ですよ!
#3227 neojpskaz 様 コメントありがとうございます!
どうもありがとうございます!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する