やっぱり・・・

Category : おいらのお話 |

ん~~~♪
140927DPP_0001a.jpg


やっぱりお日様がいいニャ~・・・!
140927DPP_0002a.jpg


お花達も喜んでマ~ス!
141122DPP_0088.jpg



:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



~11月の予定~

29日 岡山ドームフリマ。




しろまるクン★男の子★子猫★里親募集IN岡山

1127-1.jpg

仮名 しろまるクン

毛色 キジ白

性別 男の子

年齢 生後2ヶ月半

ノミ ダニ 駆虫済み

白血病 陰性 猫エイズ 疑陽性


サービスエリアで保護。

この子たちの母猫さん(野良さんと思われます) エイズキャリアさんだったらしく
この子たちも 今現在は 母猫サンの抗体が反応していて エイズ疑陽性です。

とっても分かりやすく 母猫の移行抗体についてが 書かれているので 下記サイトもあわせてお読み下さい。

猫エイズの母子感染


兄弟で一番の甘えん坊さん。

1127-2.jpg


こころクン★男の子★子猫★里親募集IN岡山

1127-3.jpg


仮名 こころクン

毛色 キジ白

性別 男の子

年齢 生後2ヶ月半くらい

ノミ ダニ 駆虫済み

白血病 陰性 猫エイズ 疑陽性


サービスエリアで保護しました。
この子たちの母猫さん(野良さんと思われます) エイズキャリアさんだったらしく
この子たちも 今現在は 母猫サンの抗体が反応していて エイズ疑陽性です。

とっても分かりやすく 母猫の移行抗体についてが 書かれているので 下記サイトもあわせてお読み下さい。

猫エイズの母子感染


兄弟の中で一番の 元気っ子!!

1127-4.jpg


ミッキークン★男の子★子猫★里親募集IN岡山

1127-5.jpg

仮名 ミッキークン

毛色 キジ白

性別 男の子

年齢 生後2ヶ月半くらい

ノミ ダニ 駆虫済み

白血病 陰性 猫エイズ 疑陽性


サービスエリアで保護しました。

この子たちの母猫さん(野良さんと思われます) エイズキャリアさんだったらしく
この子たちも 今現在は 母猫サンの抗体が反応していて エイズ疑陽性です。

とっても分かりやすく 母猫の移行抗体についてが 書かれているので 下記サイトもあわせてお読み下さい。

猫エイズの母子感染

一番の イケニャン♪

1127-6.jpg
左 ミッキー 右 こころ


はちチャン★女の子★子猫★里親募集IN岡山

1127-7.jpg

仮名 はちチャン

毛色 キジ白

性別 女の子

年齢 生後2ヶ月半くらい

ノミ ダニ 駆虫済み

白血病 陰性 猫エイズ 疑陽性


サービスエリアで保護しました。

この子たちの母猫さん(野良さんと思われます) エイズキャリアさんだったらしく
この子たちも 今現在は 母猫サンの抗体が反応していて エイズ疑陽性です。

とっても分かりやすく 母猫の移行抗体についてが 書かれているので 下記サイトもあわせてお読み下さい。

猫エイズの母子感染


4にゃん 唯一の優しい穏やかな女の子♪

1127-8.jpg



(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

#3246 No title
おはようございます!

くろた君、さん君のくっつき寝姿は
いつ見てもいいですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ほんとに仲良しなのが伝わってきますよん♪
#3247 ようニャン 様 コメントありがとうございます!
もう、得意技というしかないですね・・・。
ツーショット版猫団子ですよ!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する