元気いいから・・・

Category : おいらのお話 |

あッ、とうちゃんだ・・・!
141011DPP_0018a.jpg


えッ? とうちゃん・・・?
141011DPP_0020a.jpg


静かにし~とこ~っと!
141011DPP_0022a.jpg


ねぇ、とうちゃん・・・くろた君ネコをかぶってるよ!
141011DPP_0023a.jpg



:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



~12月の予定~
14日 総社譲渡会。
21日 メガリサイクル王国久米店 駐車場にて 譲渡会。
23日 岡山ドームフリマ。




シャムさんとゆきちさん


♪シャムちゃん&ゆきちくんのステイ中の様子♪

★1日目★

到着後、お決まり(?)の猫トイレ引きこもり~(笑

ずっと固まってたけど、だいぶ慣れたみたいで。
猫じゃらしに反応した後、自主的に元気よく遊び始めてま~す(^-^)

1212-1.jpg

1212-2.jpg

1212-3.jpg


夜になって、だいぶ表情が和らいで来たカンジ。

ケージの外を眺める余裕が出て来たみたい(笑)

1212-4.jpg

1212-5.jpg

1212-6.jpg




♪不妊手術も無事に済んで先週の様子♪

2にゃん共に体調も良いし、譲渡会参加問題なし(^-^)

シャムは、ふっくら美猫に~(笑)
抱っこ~って前脚伸ばして来るから時々抱っこするんだけど、めちゃ良い顔でゴロゴロ♪(笑)

ゆきちは、めちゃ良く食べるけど遊ぶ時の運動量がスゴくて(^_^;)
一回りは大きくなったけど、やや小さめ。
今も多少ビビりだけど、撫でられるのは平気になりました。
というか、相変わらず撫でられ待ちしてる(笑)

1212-7.jpg

1212-8.jpg

1212-9.jpg




そんなこんなでひっさびさに譲渡会参加のしゃむちゃん&ゆきちくん!!

とっても可愛く元気になって再デビューです!

どう可愛い2にゃんに逢いに来てやって下さい♪

お問い合わせもお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する