氷のように・・・

Category : おいらのお話 |

毎日疲れるニャ!
141011DPP_0081b.jpg


寒いからね・・・。
141011DPP_0082a.jpg


体じゅう固まるよ・・・!
141011DPP_0085a.jpg



:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~12月の予定~

21日 メガリサイクル王国久米店 駐車場にて 譲渡会。
23日 岡山ドームフリマ。




12月14日★総社譲渡会報告


さむ〜〜い さむ〜〜〜い 譲渡会…

会場に着いた時には まだ 車の温度計が4℃…

コタツから出るのも辛かったと… 本当に ネコ科のウチとしては 辛い季節です…

人には前回の譲渡会でご寄付いただいた 貼るカイロを
(ウチはお腹と背中にペッタンこ!)

猫様たちは チンする湯たんぽを 入れて 会場入り。

1216-1.jpg

ゆりママさんの 優しいご配慮で 猫たちには(ネコ科人間にも)ヒーターが向けられ 車内開催の譲渡会スタート!

1216-2.jpg

1216-3.jpg


寒いので人出が心配でしたが なんと 2にゃんが 良縁ゲット♪

まずは〜〜〜〜


「ねぇ~!ねぇ~~ねぇ~~!」
1216-4.jpg

「はいはい。 なによ~」
1216-5.jpg

「うちら みられてるよぉ~」
1216-6.jpg

「おねえちゃん もぅ ちょっとかわいさあぴーるしなよ~」
1216-7.jpg


と。。。はちチャンのアドバイスにしたがって? 猛アピールした。。。

やんちゃ姫のリズが!!

1216-8.jpg

元気なお兄ちゃんと 可愛いお姉ちゃんの居るお家に やんちゃ故(笑) トライから!

先住猫さんが居ないので きっと大丈夫でしょうが この寒さで 前日からまた少し風邪がぶり返しているのもあるので 様子見のトライからとしていただきました。

1216-9.jpg

やんちゃ!を前面にアピールしてきたリズですが 授乳で育てた子なので 激甘さんで
超グルグルさんで 本当はとっても可愛い子♪

ゆっくり様子を見て貰って 可愛いところも しっかりアピールして 正式決定となるといいなぁ〜と思います♪



そして もぅ1ニャン!

全く心配していなかった故? すっかり 竜田姫の送ってくれた記事を作ることすら忘れ…トップも更新されないままだった…(すみませぬ…) マーブルさんが チキット・テブクロくんのお家にトライアル♪

1216-10.jpg

1216-11.jpg

ビビリンの先住 アビーちゃんの様子も気になるけど…
ウチとしては やっぱり 元祖?天然キャラの チキットくんの反応が めっちゃ楽しみ!!!
竜田姫もブログに書いてたけど マーブルは チキットくんの兄弟のチノ王子と一緒に過ごしてたので
賢い王子のチノくんと 天然キャラのチキットくんと 間違わなきゃいいなぁ〜(笑)
まぁ…我が家では 天然キャラだったけど 随分と 男らしく?賢く?なったとの噂もあるし(笑)
いや〜楽しみ!!


寒い中 頑張って良縁をゲットした2にゃん♪
無事に決定となりますように もうしばらく応援 よろしくお願いします!!


今週末も寒いようですが…(T . T)

今週末も 譲渡会。

しかも〜今年最後の譲渡会です!


こたつむりになっていたいところですが…頑張って 開催いたしますので

どうぞ 皆様も こたつむりから脱皮して 遊びに来てやってくださいませm(._.)m

可愛いにゃんず共々 お待ちしております\(^o^)/

サンタくんや 姫ちゃんも

1216-12.jpg

遊びに来てくれていました♪


譲渡会で感じた事…

イヌ科の人は 薄着!!!

いや〜不思議だ…苦笑


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#3264 No title
ほんと寒くなったね。
今年は寒くなるのが早いような・・・
寒いと身体のあちこちが
硬くなってコルんだよね。
さんくんもくろたくんもそう?
#3265 くろ子 様 コメントありがとうございます!
12月からこの寒波・・・。
1月2月はいったいどうなるのでしょうか?
クロちゃんもくろ子さんも、
風邪引かないようにね!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する