きょうは、ここで・・・

Category : おいらのお話 |

さん君、何か考えごと・・・?
141011DPP_0106a.jpg


                                         いや・・その・・
141011DPP_0107a.jpg


きょうは、ここで・・・
141011DPP_0109a.jpg


むむっ、あったかそ~・・・。
141011DPP_0111a.jpg


あっ、おもちゃが出てきた・・・。
141011DPP_0112a.jpg


一緒に寝よ~っと!
141011DPP_0115a.jpg


あの・・・仲間に入れてくださいませ・・・。
141011DPP_0116a.jpg



:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



~12月の予定~

21日 メガリサイクル王国久米店 駐車場にて 譲渡会。
23日 岡山ドームフリマ。




里親募集中 初めてのストーブ
StrayCatsうちのにゃんずより)


1217-1.jpg

興味しんしんのしま&まろ
いったい何なんだ???という顔で。

1217-2.jpg


「あったかいもの」と認識したらしいまろちゃんはジャックのそばでウトウト

1217-3.jpg

しまちゃんはストーブよりもお日様が好き

1217-4.jpg

しゅわちゃんに「よしよし」されております

1217-5.jpg

そして
バウちゃん、やっとこさ家の中まで入ってきました。
もう少し、家の中を探検してもらって、もう少し抱っこできるくらいになってくれれば。。。
まだ体を持って持ち上げると逃げ出していきます
無理やりならば、せっかく築いた信頼をなくしたくないので。。。
あとが大変だからな。

寒くなったので焦りますが、私の母親が救急車で運ばれて入院してしまい、
毎日病院へ通っているので、なかなか今は踏み切れずにいます。
とりあえず、夜はレンジでチンのほかほかマット入りキャリーで暮らしています。
ごめんね~バウちゃん。っていうか、
本猫は 今の自由が一番いいんだろうけれど。。。


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
(StrayCatsうちのにゃんず")より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

#3266 こんばんは
寒くなりましたね。
くろた君、さん君 大好きな おもちゃに囲まれて~
暖かそうなベッドですね♪

これから 益々 寒くなり、譲渡会も たいへんですが、
良縁があったら ほっこりしますね~(❃´◡`❃)
#3267 ジジまま 様 コメントありがとうございます!
こんばんは!
今晩はものすごい冷えです!
ネコたちは
こたつネコと化して
ほとんど入ってます。
時々出ては、
猛スピードで走り回って、
またこたつに飛び込みます!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する