しっかりしてる・・・

Category : おいらのお話 |

さん君、起きなよ・・・!
141101DPP_0135a.jpg


起きなって・・・あ、カリカリだッ!
141101DPP_0136a.jpg

えっ? (ガバッ!)
141101DPP_0137a.jpg


どこ・・・?
141101DPP_0138a.jpg


どこにカリカリが・・・?
141101DPP_0139a.jpg


もう・・・この話になるとしっかりしてるんだからニャ!
141101DPP_0140a.jpg



:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~1月の予定~


31日 岡山ドームフリマ。




里親募集中 しまちゃん(8ヶ月♂) まろちゃん(8ヶ月♀)
(StrayCatsうちのにゃんず)より


0104-1.jpg
まろちゃんのヒゲが!!!!
なぜ??
もう不思議で不思議で。。。

そして原因がわかりました。
0104-2.jpg
このやんちゃ坊主のしまちゃんが、かじっているようです。
事情でケージをわけることはできないので、せめてと
ペットベッドを二つ入れてやりましたが、やはりいっしょに入っていることが多くて。

0104-3.jpg
ロッシに訓練を受けるしまちゃん。
しゅわちゃんも、後ろ足攻撃はロッシゆずり。

0104-4.jpg
ジャックのふわふわの毛を枕にまったりのまろちゃん。

0104-5.jpg
しゅわちゃんにかわいがってもらうまろちゃん。
人間にもこれくらい慣れてくれればいいんだけど。
ご飯のとき以外は基本、にげます・・・

でも、6月くらいのブログ記事から比べると、格段に慣れていますから~

今は誰かが帰ってくるまでは、3段ケージに二匹で留守番。
他の子に負担をかけずにフリーにするにはまだちょっと無理があるので。。。
一日中フリーで暮らせるおうちのほうが幸せなのだろうな。
とってもかわいいので、もううちの子でもいいかな・・とか思ったりもしますが
バウちゃんも入れてやらないとな~
なので、継続して里親募集は続けていこうと思います。

さて、バウちゃん情報。
0104-6.jpg
元日の朝、寒いと思ったら雪。早く朝ごはん食べて、カイロ入りキャリーにお入りよ。

0104-7.jpg
母が入院する直前、ここまで入ってきてくつろぐようになりかけてたのですが。。。
こういう時間をゆっくりとって、自然に入ってもらいたいのですよね。
かなりの望遠で撮ってます。まだ近づくと逃げるので。
家の中でさわらせてくれるようになれば、ぐっと進むのですが・・・

以前、ちったん・しろこは無理やりに家に入れたのですが、夜鳴きで2ヶ月寝られない夜が続いたから~
他の猫への負担もあるし、何より、その頃より年をとった我々にもなるべく負担のかからないようにしたいし。


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
(StrayCatsうちのにゃんず)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

#3316 No title
カリカリで起きちゃったね。
起こすの 成功だね。
くろたくんの所にある
黒猫のおもちゃ 可愛いね。
#3317 くろ子 様 コメントありがとうございます!
元気ん元気んだね~・・・!

黒猫のおもちゃ・・・百気ん百気ん!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する