春のエピソード

Category : おいらのお話 |

春爛漫・・・か!
150328DPP_0005a.jpg


ぼくも行ってみよ。
150328DPP_0004a.jpg


くろた君、ぼくも仲間に入れてね!
150328DPP_0029a.jpg


せっかくのいいお天気だから・・・
150328DPP_0030a.jpg


春をいっぱい食べて・・・
150328DPP_0031a.jpg


食べるものじゃニャいよ、さん君!
150328DPP_0032a.jpg


え?
150328DPP_0033a.jpg


食べるものじゃニャかったの・・・?
150328DPP_0036a.jpg



:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



~5月の予定~
未定




保護っ子★竜田姫家 ステイっこ

しろまるクンとライトくん、おかげ様で無事に不妊手術を終えました(*^ー^*)

0507-1.jpg

0507-2.jpg

ピッカピカの2ニャン~♪

歯も生え変わってちょっとずつ大人の階段を上がっていっています。

どちらも甘々のグルニャンですが、ライトくんの方がびびりさんかな?

0507-3.jpg

甘え上手なしろまるクン

0507-4.jpg

隠れ甘えん坊なライトくん

ライトくんは保護してから2ヶ月ほど私しか見ていなかったせいか、

初めて見る人には警戒します。

うちの母には数日したらすぐ慣れました。

ちなみに抱っこしたらいつまでも抱かれたまま(^_^;)

仔猫には珍しく大人しい子です。

0507-5.jpg

1ニャンでお留守番も大丈夫なお年頃。

可愛いしろまるクンとライトくんを宜しくお願いします♪


そして、真打、チノくん!

松吉くんに続いて長期保護になってしまっておりますが、本ニャンはいたって

マイペースでのんびり毎日を過ごしています。

0507-6.jpg

こーんな格好や

0507-7.jpg

あーんな格好で(^m^)
(注:上に乗っかってるのがチノくんです 笑)

そして!!

0507-8.jpg


ついにチノ君、お膝に乗るようになりましたヽ(^∇^)ノ

自分から乗ってきたときには思わず万歳しちゃいましたよ♪

なかなか可愛さをアピールできなくてご縁のないチノ君ですが、お利口さんに

お迎えを待っています。

他の子共々どうぞ好しくお願い致しますm(_ _)m


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する