暑くニャって・・・

Category : おいらのお話 |

ところで、さん君の最近の居場所はどこニャの・・・?
150411DPP_0052a.jpg


向こうにいい所があるよ!
150411DPP_0049a.jpg


わかった、遊び場の上の天井の所ニャんだ。
150411DPP_0055a.jpg


当たりー・・・。ところで、くろた君は?
150411DPP_0050a.jpg


おいらは東の窓の所さ。
150411DPP_0054a.jpg


ああ、いつも朝日が当たってフラフラにニャる所?
確かに午後は日が当たらニャいもんね・・・。
150411DPP_0051a.jpg



:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



~6月の予定~
未定




24日★譲渡会報告★竜田姫

とってもお天気の良かった日曜日。
AWA様主催の譲渡会へ参加してきました♪
頼りない私を心配して、さんくろパパさん、りんごまるさん、経さんが
一緒に参加してくれました(笑)

0529-1.jpg

小物やフルーツやパンの販売もありましたよ~。

0529-2.jpg


我が家の保護っ子はビビりさんばっかりなのでみんなケージの奥へ奥へと…

0529-3.jpg

わんこが多かったので余計に怖かったかな?

0529-4.jpg

最初はタオルに潜っていたけど、最後はちょっとお愛想する元気の出た
しろまるクン。
3ニャンの中で一番の人気者でした。

0529-5.jpg

終始おんなじ体勢で縮こまっていたライトくん。
綺麗ね~と言ってもらえたんだけどね。

0529-6.jpg

チノくんはご機嫌が悪かったのかずっとそっぽを向いてました~
あなたも艶々でキレイなんだからもっと愛想よくしなきゃ!
ちょっと横に成長しちゃってるけどそこはご愛嬌(笑)

この日はワンがメインだったのでニャン希望の方はあまり見えませんでしたが
来場された方々と楽しくおしゃべりさせてもらいました。

0529-7.jpg

岡山の譲渡会でお馴染みのサンタくんも来てくれましたよ~♪

そうこうしているうちに大勢の人が見守る中、災害救助犬のデモンストレーションが
始まりました。

0529-8.jpg

ハンドラ―さんをじっと見つめて指示を待つシェパードさん。
お名前忘れてごめんね~(>人<)

0529-9.jpg

災害現場で実際に活躍したことがある子で、色々な現場で対応できるよう
梯子登りやボックスに隠れた被災者役の人の発見など、訓練されている様子を
見せてくれました。

きっちり指示に従って行動できる様子も感心したけど、ハンドラ―さんとワンの
絆の深さに感動!
本当に嬉しそうに顔を見ながら動くんですもん。
時間の経つのがあっという間でした。

0529-10.jpg


閉会の少し前に卒業生のグー君(旧もークン)がパパママと一緒に遊びに来てくれました♪
譲渡されてすぐに風邪を引いたくらいであとは元気に過ごしているとのこと。
卒業した子たちが元気に過ごしていてくれるのが一番うれしいですね(^^)



(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する