窓の外

Category : おいらのお話 |

「おっ、ふたりともいるいる・・・!」
150517DPP_0050a.jpg


「くろた君!」
150517DPP_0051a.jpg


「さん君!」
150517DPP_0052a.jpg


「いい景色、見えるかな?」
150517DPP_0053a.jpg


いっしょに見る?
150517DPP_0054a.jpg


ほーら、いつものおばさんだよー・・・!
150517DPP_0055a.jpg


ハハハ・・・♪
150517DPP_0056a.jpg


どう?   楽しいでしょ?
150517DPP_0057a.jpg



(窓の外の変化が楽しいふたりです・・・!)



:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~7月の予定~
11日 岡山ドーム フリマ。



譲渡会報告★竜田姫


日陰の風が心地よい、いいお天気の日曜日。

総社のAWAさん主催の譲渡会にさんくろパパさんと参加してきました♪

0703-1.jpg

先月の災害救助犬のデモンストレーションがあった時とは打って変わって

人出はあまりありませんでしたが、和気あいあいと楽しい譲渡会でした。

我が家からの参加は毎度お馴染みの

0703-2.jpg

チノくん♪

0703-3.jpg
しろまるクン♪

0703-4.jpg

ライトくん♪

うん、相変わらずケージの隅に張り付いてるけど、先月末の譲渡会よりは

ちょっとはマシかな?(苦笑)

みんなビビりさんばかりだから仕方ないんだけど、もう少し愛想よく

してくれたらご縁もあるのになぁ…と譲渡会のたびに思います。


この日は協力枠のニューフェイスの仔猫が初参加!★2にゃんとも里親決まりました!!★

0703-5.jpg

キジトラと黒の男の子。生後1ヶ月くらいかな?

黒クンは瞼の癒着を治す手術をしたばかりだったけど、状態が良かったので

参加してくれました♪

兄弟2ニャンで転げまわってじゃれている様子には、もう会場のみんなデレデレ~

電池が切れたように急に寝だしたりして、幼い仔猫特有の可愛らしさ爆発!!

0703-6.jpg
0703-7.jpg

残念ながら当日にはご縁がありませんでしたが、キジトラくんにはその後

いい話があったとか…

0703-8.jpg

幼い仔猫たちの幸せを祈ってやみません。

もちろん、我が家の保護っ子たちにもね☆


小さい子のような愛らしさはないかもしれませんが、大きい子は性格もはっきり

しているし、お留守がちのお家でも家族に迎えやすいです。

ビビりさんでも家族にはちゃんと懐く様になりますよ。

毎回頑張って譲渡会に参加している3ニャンに会いに来てくださると嬉しいです。


閉会間際にりんごまるさんが駆け付けてくれて差し入れをいただきました。

いつもありがとうございます(^人^)


来月もまたAWAさん主催の譲渡会が総社で開催されるそうです。

お時間があるようでしたらぜひご来場くださいね。


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する