ひらめき

Category : おいらのお話 |

一致団結によって、寝ることにしたふたり・・・。
150523DPP_0097a.jpg


(団結しなくても、いつも寝てるけど・・・。)
150523DPP_0098a.jpg


フガ~・・・
150523DPP_0099a.jpg


ん・・・?
150523DPP_0100a.jpg


ひらめいた!
150523DPP_0101a.jpg


ペロッペロッ・・・
150523DPP_0102a.jpg


やっぱり寝るのは惜しいから・・・
150523DPP_0103a.jpg


遊びの団結にしよう!
150523DPP_0104a.jpg


頑張って! 寝とくから・・・♪
150523DPP_0105a.jpg


:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~7月の予定~
11日 岡山ドーム フリマ。



土曜は岡山ドームフリマ!!

今日は 梅雨はどこ?って位 暑かったですね…

明日も暑いのかしら… かなり不安ですが…

お知らせが遅かったにも関わらず この1週間 皆さんの とってもとっても温かい気持ちと一緒に たーーーっくさんのフリマ用品がどしどし届きました!!!

皆さんの気持ちが本当に嬉しくて 2時間睡眠の今日もお陰さまで 頑張って準備できました!

嫌なことも しんどい事も あるけれど いつも応援してくれる皆さんとの出逢いをくれた卒業猫さんや保護っ子に感謝。

この気持ちを忘れず。

明日も頑張ってきます!




わんにゃん組ブースは会場内の 1番 南側 大きなスピーカーの前辺りです。

14時位まで 会場に居ますので お時間のある方 是非是非 遊びに来てやって下さい♪

お待ちしておりますp(^_^)q




早寝早起き! 頑張るぞぉぉぉぉ。。
(7月10日掲載分)

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

#3641 No title
こんにちは。
「頑張って、寝とくから」
笑ってしまいました。

私も寝ておく方に仲間入り
したいとと思います(^^ゞ
#3642 No title
喧嘩する程 仲が良いですね♪
ジジくんと はなちゃんも結局は そばで寝ています。
やっぱり一緒がいいのね。
くろた君と ジジくん。
さん君と はなちゃん。
とっても似てる所があると思います~♪
#3643 ジョニママ様 コメントありがとうございます!
こんにちは!
私も寝てました~!(笑)
きのうは“わんにゃん組”の
フリマの手伝いで、
帰ってから私用のお買い物に。
ついつい遅くなって
ブログ更新しないまま
寝ちゃいました。
今慌ててまーす・・・!
猫たちと団結
寝ることならいつでも・・・(笑)
#3644 ジジまま 様 コメントありがとうございます!
こんにちは!
私もかねがねそう思っています。
見ていて様子がね、
我が家と錯覚するんですよ。
はなちゃんが来た時
いいコンビだと思っていました。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する