猛暑ニャ

Category : おいらのお話 |

毎日毎日、どうなっちゃってるの・・・?
150621DPP_0071a.jpg


知らニャいけど、暑いのよ・・・。
150621DPP_0107a.jpg


あ~あ
150621DPP_0073a.jpg


動くと、
150621DPP_0075a.jpg


汗が
150621DPP_0076a.jpg


出るしね!
150621DPP_0077a.jpg


じっとしてても、出るよ!
150621DPP_0103a.jpg

・・・ということで、ふたりから

残暑お見舞い申し上げます!


:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---




~8月の予定~

29日 岡山ドーム フリマ。

9月末〜10月初旬。

常設譲渡会スペース開設。

〜10月の予定〜

25日 倉敷中庄自動車学校ふれあい祭り。フリマ&譲渡会



8月8日譲渡会報告(暫定)

それはもう、見事な真夏日でしたッ!

150808DPP_0550.jpg

夏時間で1時間繰り上げての開催でしたが、
暑い中を来ていただき、ありがとうございました。

150808DPP_0551.jpg

猫たちも暑いので、
車中でエアコンにあたりながら・・・

150808DPP_0518.jpg

気になる結果は・・・
のちほど「わんにゃん組」のブログで!


屋号決定!!!それから子猫さんのオペ。(8月7日の記事)


沢山の拍手♪ありがとうございました!!!

悩みに悩んでいた 屋号が無事に決定いたしました!

「なないろしっぽ」

沢山のしっぽに 沢山の幸せを届けれるように♪名前に負けないように頑張らないと!!!

さて 「えんむすびスペース」はどうしよう。またコメントにてご意見募集です^_^
よろしくお願いします!


譲渡会の記事にアップしている カワイコちゃん。

0806-1.jpg


昨日 無事に腹壁ヘルニアのオペが終わりました。
開腹ついで?に不妊手術も終わりました!!
エイズも白血病も陰性p(^_^)q
明日までは入院なので 明日の譲渡会には参加出来ませんが
すぐに元気で可愛い姿をお披露目できると思います♪

あとは良縁を待つのみ!!

どうぞ応援よろしくお願いします♪♪


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

#3680 No title
くろ子は もうコテコテの昭和生まれなのよ。
最高気温が30度で暑いなあと言っていたような・・・
今では30度なんて涼しいもんね。
地球が燃えてるのかな?
#3681 くろ子 様 コメントありがとうございます!
そうでしょ・・・?
かき氷が主流のころは、
30度あったら暑かったんですよ!
きょういったい何度~?
ふたりともどこ~?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する