勘違い

Category : おいらのお話 |

もう、うんざりだよ!
150621DPP_0144a.jpg


えっ?
150621DPP_0146a.jpg


この暑いのには・・・。
150621DPP_0145a.jpg


お、おいらのことかと思ったニャ!
150621DPP_0147a.jpg


冷たいペンギン、どぉ・・・!)
150621DPP_0129a.jpg



:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



~8月の予定~

29日 岡山ドーム フリマ。

9月末〜10月初旬。

常設譲渡会スペース開設。

〜10月の予定〜

25日 倉敷中庄自動車学校ふれあい祭り。フリマ&譲渡会



かわい子ちゃん♪どどーーんと!!!


今週中に我が家にやってくる 可愛い子猫ずを一挙に紹介!!!

まずは 腹腔ヘルニアのオペと不妊手術が無事に終わった あんこちゃん!

0812-1.jpg

三ヶ月弱位の女の子。 エイズ白血病陰性。

0812-2.jpg

超絶激甘!!絶対に捨てられた子。

0812-3.jpg

短い鍵尻尾が これまためっちゃ可愛いの!!
どこに出しても恥ずかしくない?(笑)可愛さぶりのあんこチャンです!
早くみんなにお披露目して 可愛さを伝えたいーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして 急遽 岡山入りとなった 被災子猫5ニャン。
0812-4.jpg

↑↑ まだ ちょっとビビりんっぽい様子。
とっても綺麗なシマシマず♪
左は男の子で右が女の子(うちの中では性別が逆っぽかったーーw)

0812-5.jpg

↑↑ 少し長毛のふんわりくん。男の子。

0812-6.jpg

↑↑ まだ詳細未確認。 まぁ手前はミケさんだから 女の子だね。

どの子も少々 風邪っぴきなようなので少しケアが必要そう。
エイズ白血病は陰性。
ワクチン一回接種済みだったはず。


そんなこんなで譲渡会スペース準備もてんやわんや。
仕事もお盆でてんやわんや。
子猫ワチャワチャ大騒ぎ!となるちゃんた家ですがー
出来ることを精一杯 頑張ります!

昨日のご支援のお願いに重ねて…子猫フード&紙砂のご支援宜しくお願い致しますm(__)m

★募集子猫フード★

ロイカナ baby cat

カルカンパウチ 子猫用


ゆうちょ銀行 記号15410 番号4999341

わんにゃん組 ~ご縁結び隊~

{店名}五四八(ゴヨンハチ) 

{店番}548 

{預金種目}普通預金 

{口座番号}0499934




フリマ用品で とっても素敵な黒板届いて 長女っ子が落書き(^^)
0812-7.jpg

モデルは長女猫の被災っ子のささみサン。
彼の尻尾は鍵尻尾出来る先がハートになってるの♪

0812-8.jpg


黒板とともに可愛さアピール中のだだちゃ豆 と ころすけ。

みんなが 色んなことでバタバタしてるので 可愛さアピールに必死の我が家の猫ずでした。笑


譲渡会報告とご寄付のお願い。


二時間の仮眠のみで開催だった 猛暑の中の譲渡会…

沢山の方々がお越し下さって 「頑張ってね!」って言ってくださったので どうにか頑張れました!

人の励ましって本当にありがたい…(^人^)

人は日差しをガンガン浴びても ねこずは 車内でクーラーに当たって貰って少しでも快適に負担なく車内開催。

0812-9.jpg

竜田姫が保護していた アップ前の子猫さん。
0812-10.jpg
クリーム茶トラの男の子。
お盆明けのお渡しで相談中となりました!

エイズキャリアのしろまるクンと
0812-11.jpg

ライトくん
0812-12.jpg

どちらか 近々 トライに出そうです♪


そして ながーーーいこと保護っ子生活をしているチノくんにも ほんのり素敵なお話が!!!
0812-13.jpg
この日はお世話をしている竜田姫がお休みだったのですが
話を伝えるトライ竜田姫も とっても喜んでいました!!!
お家が建つまで のんびり待ちます!!!
是非 是非 お迎えに来てやってください!!


あれ??
0812-14.jpg

誰より 1番可愛く鳴いて アピールしていたのに…
いい話が なーーーんにもなかったねぇ。
Dちゃん…(;^_^A
また 頑張ろうね!!!

フリマ用品も まだまだ絶賛募集中なのですが
急遽 今週末 被災地から子猫が5匹やってきます。
オペの成功した可愛い可愛い白黒さんもやってくるし
一気に 我が家の保護っ子が6にゃんとなります。
「なないろしっぽ」オープンまで ちょっとそっちに気力と体力を思い…保護をゆっくりしていたのですが…
被災っ子は こちらの受け入れができれば 圏内で助けを求めている子をそれだけ多く救えることが出来る!
皆様の温かい声援で 気力の回復が早いので(笑)
ほんのり無理して頑張ることにしました。

被災地から子猫は まだ風邪っぴきで ちょっと治療も必要そうです。
ご支援のお願いばかりで申し訳ないのですが
どうかご支援をお願いいたします。



(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

#3682 No title
もう少しの我慢かなあ・・・・
お盆がきたら涼しくなるのは
昔の話なのかなあ。
なんとか乗り切ろうね!
#3683 くろ子 様 コメントありがとうございます!
くろ子さん、
半日のギャップ?
今夜はうそみたいに涼しくない・・・?
さすがにお盆かなぁ!
猫たちの居場所が
今夜は違う・・・。(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する