秋らしく・・・?

Category : おいらのお話 |

すっかり秋らしくニャったニャ~!
150621DPP_0170a.jpg


ニャに言ってんの・・・。
150621DPP_0171a.jpg


あんまり暑かったから、
頭がおかしくニャッたんじゃニャいのッ!
150621DPP_0174a.jpg


秋にニャったと思えば、
精神的に涼しくニャるかと思ってね!
150621DPP_0176a.jpg


そうか~・・・。
そういう考え方もあるニャ~!
150621DPP_0177a.jpg


でも、明け方が涼しくニャったのは確かだね!
希望を持って早く寝よう・・・!
150621DPP_0179a.jpg



:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



~8月の予定~

29日 岡山ドーム フリマ。

9月末〜10月初旬。

常設譲渡会スペース開設。

〜10月の予定〜

25日 倉敷中庄自動車学校ふれあい祭り。フリマ&譲渡会



あんこチャン★やってきました!!!


来ました!!! プリチーしょうかん♪♪

0815-1.jpg


腹腔ヘルニアのオペと不妊手術を頑張った あんこチャン!
(生後約3ヶ月★女の子★エイズ白血病陰性★不妊手術済み★駆虫済み)

もぅ グル甘のベタベタ!

0815-2.jpg

ヨダレものの可愛いさです!はい!

みんな構ってくれるのが嬉しくて ちょっとハッスルしすぎて 今日 半分 抜糸したところから
お腹に溜まってる滲出液があり ちんまりカラーとなりました。

0815-3.jpg

いやーーーカラー付きもかわゆす!!笑

猫よりは人が好きで ずっと人にべったり!
猫にも数時間で慣れますが 一丁前にシャー!笑

0815-4.jpg

でも人なら誰でも良くて すぐに膝のり♪肩のり♪

0815-5.jpg

まだまだ1キロちょいのちびっこのあんこチャン。
オペにも耐えました!あとはーーー良縁を待つばかり!

超絶可愛い あんこチャン♪気になる方は 早めにお問い合わせ下さいませ!
(最後にあんこチャンのオペ箇所の写真があります。傷口の写真などが苦手な方はご注意ください。
身体がまだ小さいのもあるけれど普通の不妊時より大きな傷跡。本当によく頑張りました!
ご褒美にとびきりな良縁を待ってます!!)

今週末には もぅ5ニャンが被災地からやってきます。
ご支援をどうぞ よろしくお願いします。

★募集子猫フード★

ロイカナ baby cat

カルカンパウチ 子猫用


ゆうちょ銀行 記号15410 番号4999341

わんにゃん組 ~ご縁結び隊~

{店名}五四八(ゴヨンハチ) 

{店番}548 

{預金種目}普通預金 

{口座番号}0499934





週末の子猫の到来と 先週のフリマ用品の片付けなどで 今日…(昨日だなもぅ…苦笑)は 1日 かかるぞ!と思っていたら
ワラワラと デキナイコちゃんたを知っている面々が集まってくれました!
いやー感謝感激…(T_T)
お陰で 次回のフリマの準備や 猫さんのケージなどの準備も万端!!

0815-6.jpg

後は 猫ずの到着を待つばかり!

「えんむすびスペース なないろしっぽ」の準備もどんどんしていかないといけないし
オープンからしばらくは 有給で時間を作りながら運営もしていかないといけないので
仕事 仕事 猫 猫 仕事な毎日ですが 頑張る!踏ん張る!

なかなか無謀な挑戦ですが…どうぞ応援よろしくお願いしますm(__)m


1ニャンでも多くの子が 良縁と出会えますように!



あんこチャン 早く良くなれ!
よく頑張った(T_T) 
0815-7.jpg


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

#3684 No title
一時に比べると朝はずいぶん 涼しくなったよね。
日が暮れるのも早くなったしね。
秋は確かに 来てるね。
#3685 くろ子 様 コメントありがとうございます!
お盆が過ぎると朝晩が涼しくなるって
昔の人はよく言ったもので、
ホントにあたってるね・・・。
でも、お昼間は汗がじわっと・・・(汗)v-356

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する