涼しい・・・

Category : おいらのお話 |

ん~~~・・・!
150627DPP_0015a.jpg


この涼しさ・・・。
150627DPP_0016a.jpg


たまんニャィね!
150627DPP_0017a.jpg


夕方が涼しくニャったよ!
150627DPP_0018a.jpg


~♪~♪
150627DPP_0019a.jpg


いつでも、お利口ネコちゃん!スヤスヤ・・・
150627DPP_0023a.jpg



:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



~8月の予定~

29日 岡山ドーム フリマ。

9月末〜10月初旬。

常設譲渡会スペース開設。

〜10月の予定〜

25日 倉敷中庄自動車学校ふれあい祭り。フリマ&譲渡会



被災子猫★第9弾やってきました!


土曜日から日曜に日付けが変わる頃に 第9弾の子猫ずが無事に我が家に到着しました!

体調管理の為 1にゃん減って4にゃんの可愛い子猫たちです。

東京から新幹線で3時間半の移動だったので すっかりお疲れの子猫ずでしたが

ケージに入ってすぐにご飯モリモリ♪元気いっぱい

0818-1.jpg

4にゃん中 唯一の男の子!綺麗なグレーのシマです超甘!!
0818-2.jpg

人も猫も好きな性格も良い はんさむぼーーーい♪
0818-3.jpg

グレーくんの妹ちゃんのキジ白ちゃん。顔はキジだけど背中はキジっていうよりブチかなぁー
0818-4.jpg

これまた甘えん坊で ちゃんと写真が撮れなかったのだけど 鍵尻尾のカワイ子ちゃん♪
0818-5.jpg

最近岡山では あまり見かけなくなったミケさん。 しまミケさんだけど とっても綺麗な女の子♪
0818-6.jpg
性格も二重丸♪ すこーーし鼻水が出てるかなー
甘えん坊さんでどの写真に写り込んで来るくせに 単独写真はこれしかなかった…(T_T)


しまミケちゃんの妹ちゃんの キジ白 女の子。
0818-7.jpg

関東でのお世話中 投薬続きだったようで 少し人の手が怖いようでシャー!っていうけど
形だけ(笑)

触るとグルグル言う控えめな子です。
0818-8.jpg

4にゃんとも エイズ白血病陰性。3種ワクチン1回済み。
ほんのり風邪っぴきも居るけど よく食べよく出し とっても元気!!

9月から えんむすびスペースの家賃が発生するので エアコンもあるし フリースペースだけどうにか
準備を間に合わせて第2週目の週末には「なないろしっぽ」での譲渡会を開催しようと思っています。

子猫わちゃわちゃ!可愛いだろうなぁーーモッフリ♪

もちろん それまでにもお問い合わせもお待ちしておりますよ(^^)



今回の4にゃんずはカリカリをよく食べます!
がーーー
あんこサンはちょっと食が細くまだウェットも必要。
ご支援のお願いばかりで心苦しいのですが…
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
★募集子猫フード★

ロイカナ baby cat

カルカンパウチ 子猫用

紙砂

ゆうちょ銀行 記号15410 番号4999341

わんにゃん組 ~ご縁結び隊~

{店名}五四八(ゴヨンハチ) 

{店番}548 

{預金種目}普通預金 

{口座番号}0499934






良縁に繋がれ!!!

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する