安眠枕・・・?

Category : おいらのお話 |

おさかニャのスポンジ、枕にちょうどいいや!
150627DPP_0072a.jpg


ん・・・何だか眠くニャってきたぞ。
150627DPP_0073a.jpg


ひょっとして、安眠枕かニャ?
150627DPP_0074a.jpg


ウトウト・・・
150627DPP_0075a.jpg


(してる間に・・・)
150627DPP_0076a.jpg


(本格的に・・・)ぐぅぐぅ・・・
150627DPP_0077a.jpg


ん~~~、不思議な枕だ・・・!
150627DPP_0080a.jpg


すっかり寝ちゃったよ!
150627DPP_0081a.jpg


ごはんの時間に起きれるかニャ~・・・?
150627DPP_0082a.jpg


ムニャムニャ・・・ほっといてよ・・・
150627DPP_0078a.jpg



:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



~8月の予定~

29日 岡山ドーム フリマ。

9月末〜10月初旬。

常設譲渡会スペース開設。

〜10月の予定〜

25日 倉敷中庄自動車学校ふれあい祭り。フリマ&譲渡会



★こねこず★


グル超SWEETな あんこサン(名は体を表すだなw) 術後の傷口随分と良くなり
元気いっぱい小悪魔と化してきております…爆笑

寝てる時は超絶可愛いのだけど…
0821-1.jpg

次女っ子の夏休みの課題のお邪魔虫したり…
0821-2.jpg


勝手にLINEで「まにやはななはははひはり、」って意味不明な文章を送ってみたり(笑)
今も延々 iPodで文章打ってるウチのお邪魔虫。

とうとう次女っ子が
「次のブログのタイトルは(可愛さ余って!)にして!笑 」なんて言っておりましたーー。

そんな あんこサンですが 週末 抜糸した後トライ入りの予定ですp(^_^)q

いやーーー我が家も静かになるーーー!

いやいや。違うな…あんこサンがトライ入りしたら フリーにしていく予定の被災子猫ず。
甘えん坊な順番にご紹介(笑)


一番甘えん坊な グレー白ちゃん。
0821-3.jpg
ちょっとゲフゲフ風邪気味ですが 元気いっぱいです!
兎に角 甘ちゃんなので 早くフリーにしてあげたい!

お次は ミケちゃん。
0821-4.jpg
遠目にグルグル。触りにいくと とりあえず シャー!って言っとけ!的なシャー!!の後
再度 グルグル♪
まぁ ミケですな!って性格(笑)


グレーキジくん。
0821-5.jpg
ウチがケージの二階でて出していると一階で グルグル。
動物園のトラさん状態で大甘え!
唯一の男の子ですが ボス的ってより…少しおバカ…かも…かも…かも…フゥ…(;^_^A


最後に まだ少し人の怖い キジ白ちゃん。
0821-6.jpg
ウチよりケージ一階分離れているのが定位置。
でも それより離れてるのも少し寂しいらしく そこまでが自分から降りてきます(笑)
控えめな可愛いヤツですね♪


ズームアップ!(アップしてねぇーーー!!!!切り取りしただけじゃん!!iPodは不便じゃ…)
0821-7.jpg

んーーーチミはいつもペロリン♪してないか?
まぁ 可愛いから良しとしようか!うん♪


皆様 よく食べ よく出されます(笑)
どうぞご支援をよろしくお願いしますm(__)m

★募集子猫フード★

ロイカナ baby cat

カルカンパウチ 子猫用

紙砂


ゆうちょ銀行 記号15410 番号4999341

わんにゃん組 ~ご縁結び隊~

{店名}五四八(ゴヨンハチ) 

{店番}548 

{預金種目}普通預金 

{口座番号}0499934




可愛い子猫陣! 気になる子が居たら 悩まず まずはメールでお問い合わせくださいね♪



朝晩は少し過ごしやすくなりました♪
我が家ではまだまだ おっぴろげ が多発しておりますが…
0821-8.jpg

せめて…お股か…口元か…目元か… どれか一つで良いので締めて寝てほしい所です……
0821-9.jpg

あ!!ほんのり 起きた!!!???
0821-10.jpg


ねぇ ころチャン。

キミは カマキリさんか何かですか?
確実 猫ではない顔になってますよ…(;^_^A


皆様も だらだら ユルユル警報発令では今週 後半分!頑張りましょうーー

フリマ用品もなど まだまだ募集中です!!どうぞよろしくお願いしますm(__)m

あ!!子猫ず名前も募集ですーーーー!!!

重ねてよろしくお願いします!!


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

#3688 No title
こんばんは!

このお魚のスポンジ、めっちゃ可愛いですね~
これでくろた君がオネンネしてると
とってもお似合い(*≧∀≦*)
御飯の時間になったらちゃんと
起きてこれたかしら~
って言うか、私もこのスポンジがあれば
楽しく洗い物出来そうです。
#3689 クラッチマン 様 コメントありがとうございます!
こんにちは!

最近雑貨屋さんやスーパーで
よく見かけるかわいいスポンジ。
ついつい猫たちのおもちゃ用に
買い込んでしまいます!
気持ちがいいのか、
愛用してくれます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する