夕方の訪問者

Category : おいらのお話 |

くろた君、外の友達は・・・?
150628DPP_0207a.jpg


エッ?(ヨイショッ!)
150628DPP_0115a.jpg


そろそろ来るのかなぁ~・・・?
150628DPP_0208a.jpg


だって、まだ時間が早いでしょ・・・?
150628DPP_0163a.jpg


ン~、まだ暑いもんね・・・!
150628DPP_0209a.jpg



:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



~8月の予定~

29日 岡山ドーム フリマ。

9月末〜10月初旬。

常設譲渡会スペース開設。

〜10月の予定〜

25日 倉敷中庄自動車学校ふれあい祭り。フリマ&譲渡会



Dちゃん★その1★なで…て…★そして近況


真夜中 ぴったりフィットしてくる 我が家の猫ず あーんど 保護っ子Dちゃん

「なで…」
0828-1_20150827230602d0a.jpg

続きが言えないまま 横をチラっ。

ウチの足には きゅーちゃんがぴったり&ぐーーーる ぐーーーる(ちなみに背中側には ころすけがフィットw)
0828-2_20150827230654557.jpg

でも…

「なで…て…」
0828-3_20150827230655f9e.jpg

「ほ…し…い」
0828-4_20150827230657acf.jpg

「ほ…し…い!!」
0828-5_2015082723065843b.jpg

意を決して きゅーちゃんとの間に 割り込んでくる!!!


も…
0828-6.jpg


やっぱり遠慮があるんだよね。 反対側コタツの下 移動。

「なでてほしい。でも。でも。」

まだまだ心の葛藤の続くDちゃん。

続きは明日!笑

可愛いDちゃん 絶賛里親募集中です(*^_^*)





なないろしっぽ。昨日 9月分のお家賃を払って来ました。
大家さんに「需要はあるのか?大丈夫なのか?」と心配されてしまった…苦笑。
色々 不安はあるけれど
「頑張ります!」と胸を張って言って…来れたかな…汗
一緒にしばらく無休無給で頑張ってくれる 秘密メンバー(オープンまで内緒!笑)の方が気合十分だったような?
負けないように頑張らないと!!

中略・・・

仲間たちをはじめ 秘密メンバーもだし 里親さんや 職場の仲間 友人たち
そして 温かいご支援をくださる皆様 本当にみんなに支えてもらいながら
常設譲渡会場「えんむすびスペース なないろしっぽ」段々と形になって来ています。

ほんのりと いやーーーな声も聞こえてきだしたけど…苦笑

いまやらなきゃ いつやる!!!
ウチがやらなきゃ 誰がやる!!!

よし!!ノーテンキなカラ元気出た!笑

って事で 頑張りますーーーーー(*^_^*)

ご支援のお願いから ロゴマークとHP作成(とっても忙しい中 里親さんがお声掛けくださいました)を消しました。
感謝 感謝ですm(__)m

まだまだ フリマ用品も「なないろしっぽ」用品も大募集です。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

#3696 No title
そろそろ涼しくなってきたから
お友達が来るようになったかな?
涼しいと行動範囲も広がるよね。
暗くても目も見えるしね。いいなあ。
#3697 くろ子 様 コメントありがとうございます!
薄暗くなると、
ふたり並んで窓の外を見て、
期待してますけどね・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する