絵画鑑賞・・・

Category : おいらのお話 |

おっ!
150704DPP_0023a.jpg


くろた君、絵画鑑賞に出ておいでよ・・・。
150704DPP_0025a.jpg


んん・・・?  遅いニャ~。
150704DPP_0026a.jpg


おいら、忙しいのよねー!
150704DPP_0028a.jpg


トンネル工事もあるし・・・。
150704DPP_0030a.jpg


待ってたら、眠くなってきた。
150704DPP_0031a.jpg


ねぇ、さん君・・・あれ?
150704DPP_0034a.jpg


待ちくたびれて、寝てるわ!
150704DPP_0037a.jpg



:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



〜9月の予定〜

9月末〜10月初旬。

常設譲渡会スペース開設。

〜10月の予定〜

25日 倉敷中庄自動車学校ふれあい祭り。フリマ&譲渡会



結果…★Dちゃん


そうこうしている間に きゅーチャンがさんチャンと一緒にお食事へと向かわれた!

すかさず 足元 ゲット!!!と思いきや…


やっぱり控えめなDちゃん。苦笑
0831-1.jpg

結果…



「ジーーーーーーーィ」

0831-2.jpg

コタツの上に陣取って…
膝にiPadで頭痛と戦いながら ブログ更新してるウチのストーカーと化す事に決めたご様子σ^_^;

Dちゃんの 心の葛藤の1時間の様子でございました。
3回にも分けるな!ってツッコミも無しでね!w


黒い重い愛情を受け止めてみませんか??
ストーカー大歓迎なご家族をお待ちしております!!


★募集子猫フード★

ロイカナ baby cat

カルカンパウチ 子猫用

紙砂


ゆうちょ銀行 記号15410 番号4999341

わんにゃん組 ~ご縁結び隊~

{店名}五四八(ゴヨンハチ) 

{店番}548 

{預金種目}普通預金 

{口座番号}0499934



0831-3.jpg

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する