遊び疲れて・・・

Category : おいらのお話 |

くろた君、遊び疲れて寝てるよ・・・。
150704DPP_0102.jpg


ぐーぐー・・・
150704DPP_0099a.jpg


おもちゃ持ったまま・・・
150704DPP_0103a.jpg


ニギニギ・・・!
150704DPP_0101a.jpg


涼しくて張り切ったからニャ~・・・!
150704DPP_0104a.jpg



:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



〜9月の予定〜

9月末〜10月初旬。

常設譲渡会スペース開設。

〜10月の予定〜

25日 倉敷中庄自動車学校ふれあい祭り。フリマ&譲渡会



大ちゃんのお届けと竜田姫家の保護っ子


8月23日の日曜日。

ブログにアップする間もなくお話のあったチャイくんを里親様にお渡ししました。

0904-1_20150903020705018.jpg

よく遊んでいたおもちゃと一緒にお婿入り♪

とっても人懐っこい子ですのですぐに新しいお家にも慣れてくれると思います。

0904-2_2015090302070696c.jpg


新しい名前は「大輔」くんになりました。

そう、岡山出身で有名なフィギュアスケーターの彼と同じ名前です~(*^-^*)

里親様が大ファンだそうで、相性も「大ちゃん」です♪

トライアルからの譲渡になりますのでうまくいってくれるよう祈るばかりです。

里親様、どうぞ大ちゃんを宜しくお願いします。


そして絶賛里親さん募集中の方々。

しろまるクンとライトくん

0904-3_20150903020708cad.jpg



保護部屋が水没事件でフローリングに改装中で、現在私の部屋で待機中。

ピッカピカの保護部屋に引っ越し予定です。

0904-4_201509030207092cd.jpg


甘ったれの2ニャン。

病気さえなければご縁もすぐに見つかるだろうにねぇと何度思ったかしれません。

でも前回の譲渡会でお話があったようなので。

どちらが行くかまだ判らないけどあと少し頑張ろうね。

んでもって、残ったほうもご縁探し頑張ろう!


そして、チノくん♪

0904-5.jpg

チノ君にもとっても嬉しいお話があったって!

見てくれてる人はいたんだ~~~!!!ってもうすっごく嬉しかったです(>∇<)

よかったねぇ、チノくん。

来年までうちでゆ~っくり待ってようね。

★募集子猫フード★

ロイカナ baby cat

カルカンパウチ 子猫用

紙砂


ゆうちょ銀行 記号15410 番号4999341

わんにゃん組 ~ご縁結び隊~

{店名}五四八(ゴヨンハチ) 

{店番}548 

{預金種目}普通預金 

{口座番号}0499934



(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する