ナイショばなし

Category : おいらのお話 |

えッ?ど・どういうことッ?
150705DPP_0001a.jpg


ふむふむ・・・。
150705DPP_0002a.jpg


ニャに?
150705DPP_0003a.jpg


トホホホ・・・・!
150705DPP_0004a.jpg


ええッ?
150705DPP_0005a.jpg


そりゃダメだわッ。
150705DPP_0006a.jpg



(なお、おはなしの内容は、ご想像にお任せします・・・。)


:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



〜9月の予定〜

9月末〜10月初旬。

常設譲渡会スペース開設。

〜10月の予定〜

25日 倉敷中庄自動車学校ふれあい祭り。フリマ&譲渡会



猫カフェ風 常設譲渡会場「えんむすびスペース なないろしっぽ」準備中&Dちゃん


沢山 休みとったぞ!!!と思っても 日々 あっという間で 準備…間に合うかしら…と
ちょっと不安になりつつあり 今日この頃…ふぅ…滝汗


随分と片付いて ほんのり形になってきたけど…

0905-1_20150904002208162.jpg

まだまだ殺風景ですね。

準備手伝いに 猫の手も借りたい!!ってことで?!

卒業生 ラティも 試しにケージイ♪してみたりしつつ 準備 準備!
0905-2_20150904002209eb0.jpg

ここが一番の大仕事!

0905-3.jpg

受付部分に保護っ子たちが出てこないように 仕切りとドアをつけねばなりません…

ドアが高いの…(>_<)

どっか 要らないドア 転がってないかしら…

ベニア板あるよーー!とか 角材あるよーー!とか 壁紙あるよー!とか
大工仕事するよーーー!って素敵な方々 土曜の10時に現地集合で!笑
お待ちしております!

完成には程遠いけど…
「なないろしっぽ」もどんどんと形が出来てきました。

オープンまでに揃えないと!!って物も 分かってきたので 募集品を更新です。

オープンに向けて 諸々全て 大募集です!

最低2セットほど欲しいです!!
2人掛け位の机&椅子(セットでなくても大丈夫)。

他団体や一般保護さんの情報も印刷して置いておきたいな…と思います。
プリンタ!眠ってないですか??
譲渡会スペースで使用する PC プリンタ TDVDプレーヤーなどの家電。

まだまだ殺風景で寂しい… おニューでなくて構いません。
キャットタワーや猫ベットなど。


余ってる壁紙あるから貼ってあげるよーーー♪とか…すんごく嬉しいです!!!
ユニット畳を使用したような場所を作ったり 内装など大工仕事のできる方。

ワークショップなどの講師をしても良いよ♪って方。

アクセサリーだけでなく小物なども♪
物販用の手作り品。(委託販売なども応相談)

フリマ用品も今まで以上に大募集。

こんな物は要らない?など 気軽にメールにてお問い合わせ下さい!

chantatoyukaina@yahoo.co.jp

なるべくお金をかけず…と思っていますが
どうしても最初は諸経費がかかります。
沢山の素敵な出会いの場となるように ご支援の方もどうぞ宜しくお願い致します。

ゆうちょ銀行 記号15410 番号4999341

わんにゃん組 ~ご縁結び隊~

{店名}五四八(ゴヨンハチ) 

{店番}548 

{預金種目}普通預金 

{口座番号}0499934




明日は プチドックランのワンコスペースの完成に向けて 頑張る予定!
時間があったら 机とか探しにリサイクルショップ行ってみようかなーー
おすすめのリサイクルショップとかあったら教えてください♪


リアルタイム Dちゃん♪

本日は…



きゃーーーーー!!!!!
0905-4.jpg

超絶 ブサイク!!!


はい!はい!
猫に戻って!!!

早く!早く!!!
0905-5.jpg

あ…猫!笑


iPadで更新中のウチの膝上でモッフリ♪
0905-6.jpg

本日はきゅーちゃんに 勝てましたとさ♪

早く 専用のお膝 見つけようね!


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する