ねずみさん

Category : おいらのお話 |


150718DPP_0013a.jpg


ニュッ・・・
150718DPP_0014a.jpg


ねずみさん・・・
150718DPP_0015a.jpg



150718DPP_0016a.jpg


ねずみだって・・・? コノゥ!
150718DPP_0017a.jpg


あれ? くろた君、ねずみさん苦手じゃニャかったの?
150718DPP_0018a.jpg


アッ・・そうだった!
150718DPP_0020a.jpg



:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



〜9月の予定〜
13日 「なないろしっぽ」
岡山市南区新保687-14にてプレオープン♪

9月末〜10月初旬。
常設譲渡会場「なないろしっぽ」グランドオープン♪

〜10月の予定〜

25日 倉敷中庄自動車学校ふれあい祭り。フリマ&譲渡会



竜田姫保護新入りさん


0909-1.jpg

仮名 すず

毛色 グレートラ

性別 女の子

年齢 生後3ヶ月くらい

ノミ ダニ 駆虫済み

猫エイズ・猫白血病 陰性





いつの間にか我が家の外猫に混じってご飯を食べに来ていました。

あまりに人懐っこく、放置しておくと危険なので保護。


元気いっぱいですが、お腹にマンソン裂頭条虫、回虫、壺形吸虫、

耳に耳ダニと寄生虫のオンパレードだったので駆虫しました。

0909-2.jpg


病院へ連れて行ってもゴロゴロで、かかりつけの先生曰く、野良の子じゃ

ないね~とのこと。

私は見ていないのですが、同じ時期に車の通りの多い道路で同じくらいの子が

轢かれていたそうなのでその子の兄弟ではないかということでした。

捨てられて亡くなってしまった兄弟の分まで幸せになってほしいです。




★募集子猫フード★

ロイカナ baby cat

カルカンパウチ 子猫用

紙砂


ゆうちょ銀行 記号15410 番号4999341

わんにゃん組 ~ご縁結び隊~

{店名}五四八(ゴヨンハチ) 

{店番}548 

{預金種目}普通預金 

{口座番号}0499934



(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する