スポーツの秋・・・

Category : おいらのお話 |

さん君~!
150719DPP_0001a.jpg


はーい・・・!(ヨッコラショ)
150719DPP_0004b.jpg


ニャにニャに・・・?
150719DPP_0032a.jpg


ねえ、涼しくニャったからスポーツでもしようよ・・・。
150719DPP_0034a.jpg


プロレスごっこだ~! ドタバタドタドタ
150719DPP_0041a.jpg


「何のさわぎ?」 ビクッ!
150719DPP_0044a.jpg



:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



〜9月の予定〜
13日 「なないろしっぽ」
岡山市南区新保687-14にてプレオープン♪

9月末〜10月初旬。
常設譲渡会場「なないろしっぽ」グランドオープン♪

〜10月の予定〜

25日 倉敷中庄自動車学校ふれあい祭り。フリマ&譲渡会



9月13日 13時〜16時「えんむすびスペース なないろしっぽ」
岡山市南区新保687-14 (旧 たかの動物病院)
電話番号080-3876-6882

0912-1.jpg


「なないろしっぽ」プレオープンです♪

駐車場が5台しかないので 困ったり 迷子になったりしたら お電話ください。

ワンコのフリースペースもありますので ワンちゃんと一緒でも大丈夫です。

物販コーナーのみのお立ち寄りも大歓迎です!

是非 是非 遊びに来て下さいませ(^_^)


★おもてなし保護っ子★予定

☆紺くん☆
0912-2.jpg
とってもイケニャン♪

☆紺くん(左) 茜ちゃん(右)
0912-3.jpg

短い尻尾がとっても可愛い茜ちゃん♪


☆紅(ベニ)ちゃん☆
0912-4.jpg

まん丸のお顔がとっても可愛い!
0912-5.jpg

☆翠(みどり)ちゃん☆
0912-6.jpg

投薬で すっかり ウチのことを嫌いに…
超絶 ビビリん!

0912-7.jpg

☆Dちゃん☆真打ち
0912-8.jpg

今日もゴロゴロ♪ ビビリんだけど とても甘えん坊さん!

0912-9.jpg


実はお顔だって可愛いの(笑)

0912-10.jpg

保護者として

我が家のブヒブヒ王子☆ころすけ☆
0912-11.jpg

6にゃんが 皆様をおもてなし予定です♪

気になる子がいる方も 猫ならどの子でも!って方も どうぞ 様子見に…(笑) お越しくださいませ!

※ 竜田姫保護猫さんの参加はまだ未定です。決まり次第 報告します。

今週もハードだけど 頑張るぞぉーーーー!!


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する