何が見えたかな・・・?

Category : おいらのお話 |


150719DPP_0016a.jpg



150719DPP_0018a.jpg



150719DPP_0019a.jpg



150719DPP_0025a.jpg


さん君、何が見えたかな・・・?
150719DPP_0028a.jpg


誰か遊びに来てたのかニャ?
150719DPP_0061a.jpg



:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



〜9月の予定〜
13日 「なないろしっぽ」
岡山市南区新保687-14にてプレオープン♪

9月末〜10月初旬。
常設譲渡会場「なないろしっぽ」グランドオープン♪

〜10月の予定〜

25日 倉敷中庄自動車学校ふれあい祭り。フリマ&譲渡会



いよいよ 明日! (2015年09月12日 (土) | 編集 |)


常設譲渡会場「なないろしっぽ」 明日 プレオープンです!





いやーーーーー

頑張った! ウチじゃなく みんなが!!!!




早い時期にプレオープンを!と目指してはいたけど 内心 間に合うのか?!ってドキドキだったのだけど
平日も 週末も 本当に沢山 方々が 貴重なお休みの1日を「なないろしっぽ」の為に使ってくれて
ものすごく!!!素敵な場所となりました!

まだ 明日の午前中も 物資が届いたりと 少しバタバタしますし
いざオープンしたら きっと「あれが足りない!」「これじゃダメだ!!」とか色々あると思いますが
やってみなきゃ分からないのでね。

準備万端な写真を!思っていたのに…
朝から てんやわんやで ろくに写真を撮ってなかった…(T . T)

明日は 写真班 まねきねこにゃーサンが来てくれるはずなので…
そちらでの報告で…お許しあれ…

駐車場には 「な」と目標を入れておきました。
そちらに駐車下さいませ。


何かお困りの際は 「なないろしっぽ」080-3876-6882 まで ご連絡下さい。

明日は 竜田姫保護のすずチャンも参加で 接待ニャンコ ころすけを入れて
全7ニャン!

良縁目指して 頑張ります♪

0912-1.jpg

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

#3709 No title
さんくん 伸びてますなあ。
なにか興味深々なものがあったのかな?
なんだろう・・・
#3710 くろ子 様 コメントありがとうございます!
お友達が来てたのかも・・・。
ふたりとも、
ここの窓から覗くのが
お気に入りなんです!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する