楽しく・・・

Category : おいらのお話 |


150719DPP_0089a.jpg



150719DPP_0092a.jpg


おっ!
150719DPP_0093a.jpg


エイッ!
150719DPP_0094a.jpg


ん~・・・!
150719DPP_0095a.jpg


ぼくも行くゥ~♪
150719DPP_0006a.jpg



:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



9月末〜10月初旬。
常設譲渡会場「なないろしっぽ」グランドオープン♪

〜10月の予定〜

25日 倉敷中庄自動車学校ふれあい祭り。フリマ&譲渡会



プレオープン♪1日目!!


ご報告が遅くなり申し訳ありません!!<(_ _)>

いやーーー思っていたより 疲れが半端なく。。月曜仕事まで 爆睡。
今朝も仕事明け お弁当作りを諦め爆睡。。。やっとここへとやってこれました。。。苦笑

さて 肝心のプレオープンですが 早めに行って猫たちを環境に慣らしてあげよう!と9時頃には会場に行って猫ずを開放。

いやーーーーー問題点 山!(笑)

一人でてんやわんやしてたら 声かけしてた訳でもないのに とってもありがたことに続々と応援が来てくれて 
あっちを直し こっちを直し。。。と大騒ぎ。
やっぱり放してみないと分からない盲点が沢山ですね。。苦笑

そんなこんなで オープン時間には すっかり疲れきっていて ヘロヘロでした。

肝心の猫ずは
そんなことはお構いなし。

お客様が沢山くると 完全引きこもりと化し。。。
人が少ないときはマイペースに遊んだり 抱かれたり。。。

アピールしなよ!なんて 人の心は 猫知らず(笑)

★紺くん★

人が居ないときに こっそり遊んでます。
0916-1.jpg

★茜ちゃん★

やっぱり大物! 人が居てもマイペースに寝てたり
0916-2.jpg

可愛さアピールも上手にできてました!
0916-3.jpg


★すずチャン★

ドキドキしながらも逃げることなく されるがまま。。苦笑
0916-4.jpg

★Dチャン★

はい。。。ここにもダメっこ 1にゃん。。。
0916-5.jpg


タワーの中に完全引きこもり。
ブログ更新中の今なんて さわれ~~~!!かまえ~~~~!!と大騒ぎでグルグル言ってるのに。。
少しでもその可愛さをアピールしてくれ。。。切実。。(笑)

まぁ 回を重ねていけば 場所にもなれてくると思うので ぼちぼち可愛い姿も見せていけることでしょう。。

3時間の開催でしたが 10組近くのお客様(お客様と言っても 広告してないので里親さんとかばかりですが。。)がお越しくださり
問題点や改善点も沢山 発見できました。

今週末で 少し改善して また日曜にプレオープン予定です。

もぅしばらく プレオープンを続けて 問題点の改善を続けて行って グランドオープンしたいと思います。

この 土曜日には超ミラクルな事もあるので(* ̄ー ̄)v
日曜のプレオープンは もっともっと素敵な空間として 皆様に楽しんでいただけると思います♪

お休み無し4週目になり ちょいとバテ気味ですが 皆さんの応援のお陰で「なないろしっぽ」もどんどん素敵な空間になっているので 倒れない程度に。。がんばります!

「なないろしっぽ」完成も 猫ずの良縁も 引き続き 応援宜しくお願いします!!」

え??終わり?
参加猫ずで紹介のない子がいるよ! そんな心配をされてる皆様(笑)

右側の仏頂面で 当日 負傷者1名を出した 紅ちゃん。
0916-6.jpg
★左は 紺くん★

なーーーーんと 今週末からのトライ入りが決まりました!!!
先住猫さんとの相性もあるので ゆっくりとトライをしていく予定ですが「なないろしっぽ」卒業生1番!となれるように頑張ります!


まだまだ お知らせしたいことが山ほどあるので 今週 ぼちぼち更新して行こうと思っています。(体力次第ですが。。週明けは最近 毎回 発熱なのよねぇ。。とほほ。。)

長女作★「なないろしっぽ」メニュー表@ささみサン
0916-7.jpg
お試しコース 15分300円(ドリンクなし)も出来ました!
飲食物の持ち込み可能です♪


なんだか作業中@ちゃんた
0916-8.jpg
ネット越しだから フィルターかかって少し綺麗(爆笑)





ご寄付頂いたノートPCで久々にトップ更新したら なぜか Dと茜の写真が同じサイズで作ったはずなのに小さいの。。。
なんでーーーー!!!???
もぅ でも頭パンクしたから このまま放置。。誰かアドバイスよろしくです。。(泣)


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する