くろねこモップ

Category : おいらのお話 |

ねぇ、さん君・・・
150725DPP_0158a.jpg


さっき遊んでた、くろねこモップ・・・
150725DPP_0160a.jpg


どこへやったの?
150719DPP_0069a.jpg


(くろねこモップ)
150725DPP_0165a.jpg


、そうだった!
150725DPP_0166a.jpg


あ、いいよ・・・急がニャいから。
150719DPP_0070a.jpg


ちょいと、探してこよ~っと・・・。
150725DPP_0169a.jpg



:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



9月末〜10月初旬。
常設譲渡会場「なないろしっぽ」グランドオープン♪

〜10月の予定〜

25日 倉敷中庄自動車学校ふれあい祭り。フリマ&譲渡会



とっても絵になる可愛いDちゃんと。。


可愛いDちゃんを とくとご覧あれヽ(≧∀≦)ノ

0923-1_201509222255304ca.jpg

0923-2_20150922225531091.jpg

0923-3_201509222255336ec.jpg

0923-4.jpg

言葉なんか きっと要らないくらい 黒猫好きさんは 萌えたはず!!!
いや~~~絵になる。。ウットリ


Dちゃんが居るのは どこ?と思ったあなた!!
素敵な着眼点(^-^*)/

実は。。土曜日のミラクルで 「なないろしっぽ」に

な~~~んと キャットうぉぉぉ~~~~~~く が出来ました!!
今までの写真で ほんのりお気づきの方も居られたかとは思いますが。。
じ。。つは。。。
念願の 小上がりスペースも!!!(畳ではなく絨毯スペースになりました!)
もぅ 出来ないと諦めていたけど。。諦め切れなくて
色々 ない頭を悩ませていたところに 天の声!!

おしゃれな空間には程遠いかも知れないけれど
とっても寛げる空間にはなったかな~と思います。

寒くなったら コタツをおくのじゃ!!
(皆様。。要らないコタツ捨てないでね!)

あ。。。素敵なDちゃんから 話が脱線してしまった。

大好きな ささみに釣られて(笑)
日曜はビビりんのDちゃんにしては 上出来なくらい 頑張ってお愛想をしていましたが

みんなが帰ったら さすがに少しお疲れと 仮母が近くにいるのに 構ってくれないジレンマ爆発!
0923-5.jpg

ぴったりフィットで スリスリごろごろ 大騒ぎ。

この可愛さ爆発状態が ご披露できるのは もう少し先かな。。

Dちゃんの可愛さ爆発。独り占めしてみませんか??


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

#3717 No title
新しい友達かな?
同じ黒猫さんだものね。
さんくん 優しいね。
探してあげるんだね。
#3718 くろ子 様 コメントありがとうございます!
かわいいモップでしょ・・・?
くろた君は自分に似てるものだから、
かわいがったりいじめたり。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する