ドサクサに紛れて

Category : おいらのお話 |


150801DPP_0014a.jpg



150801DPP_0015a.jpg


あれ?
150801DPP_0016a.jpg


さん君、新しいお友達ニャの・・・?
150801DPP_0017a.jpg


見せて見せて!
150801DPP_0019a.jpg


あっ、さん君の押さえ込みにはまった・・・。
150801DPP_0020a.jpg


コラ~ッ、ドサクサに紛れてモノを乗せるなよ~!
150801DPP_0023a.jpg


:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



〜9月の予定〜
26日 「なないろしっぽ」15時~20時
27日 「なないろしっぽ」13時〜18時
28日「なないろしっぽ」13時~17時
岡山市南区新保687-14にてプレオープン♪

9月末〜10月初旬。
常設譲渡会場「なないろしっぽ」グランドオープン♪

〜10月の予定〜

25日 倉敷中庄自動車学校ふれあい祭り。フリマ&譲渡会


9月25日~27日の「なないろしっぽ」オープン予定


そろそろプレオープンも追い込みかな?

そうそう。「なないろしっぽ」はお子様もご入場可能です♪
今日も2歳 3歳のお子様が とっても楽しんでくれていました。
我が家のさんチャンも子供好きなので ご機嫌。
危なそうな時には注意もさせていただきますので遠慮なくお越しくださいね!


★場所★

岡山市南区新保687-14
たかの動物病院跡地

★お問い合わせ★

080-3876-6882

★オープン日時★

25日 金曜 15時~20時(夜営業のお試しもしてみなきゃ!)
26日 土曜 13時~18時
27日 日曜 13時~17時
スタート時間も終わりの時間も バラバラなので ご注意ください。
来週くらいからは固定できると思います。

★駐車場★

会場の駐車場は
0924-1.jpg
こんな感じで「な」の字が入っています。
他は全て他所の駐車場になりますので 決して駐車しないでください!

近隣に迷惑がかかると続けていくことができません。
どうぞご協力をお願い致します。

★接待役?猫ず★

☆紺くん☆
0924-2.jpg

☆茜ちゃん☆
0924-3.jpg

☆Dちゃん☆
0924-4.jpg

★お世話役★

☆さんチャン☆
0924-5.jpg

明日も頑張って!!


★まだ未定★

☆すずチャン☆

0924-6.jpg

金曜はお休みですが 土日は参加です。

☆緑ちゃん☆
0924-7.jpg
先週のケージの忍者抜け2連発からの捕獲で 人間不信中。。苦笑
子猫さんなので ここ数日で 随分と距離も近くなりつつあるのですが
ギリギリまで様子見です。。
(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する